忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※追記あり(2017.5.14)

◇◆ブログ説明◇◆

主にV6と長野くん、株トレードについてつらつら好き勝手に綴るブログです。
元々Twitterで呟いていましたが字数制限やら色々窮屈に感じたのでブログに移行しました。更新頻度は気の向いたままに。
個人がネットでひけらかす思考回路なんて趣味嗜好性癖の垂れ流しだと思っております。お手数ですが価値観があわないムリだと思ったらブラウザをそっと閉じてください。


V6について◇◆

子どもの頃に彼らの冠番組を見ていて茶の間レベルで好きでした。その後再燃したら長野くんを中心にヲタクレベルでどハマり。
個人で金を払えるのは長野くんだけ。個人仕事を追っかけてるのも長野くんだけですが、ハコとしてV6は好きなので嫌いなメンバーはいません。いわゆるall担ではなく、事務所担でもないです。

長野くんは静止画より生・動画が好きです。表情とか仕草がとんでもなく可愛いと思います。狙ったボケより天然ボケの方が面白い。
元々食べることが好きだったと思いますが、今のグルメ探究者に至るまでに、どれだけ今までの自分の中の価値観や常識を先人に寄せていったのかなあと思うと俄然滾ります。自分のトレードにいまだ足りない考え方です。
当たり前のことを淡々と当たり前にやり続ける。簡単に見えてとても難しいことをさらっとやるのがスマートですね(と勝手に思っている)。


株トレードについて◆◇

へっぽこぴーの裏目ちゃん。現在のレベルはチキン利食いに悩み中。
チャートを印刷して手書きで書き込んだ売買記録を検証したり、エクセルで収支計算したりして日々精進中。
自分が手掛けた銘柄とかいくら儲けた損したというような記録は書きません。誰が見ても参考にならない記事になると思いますが、もし同士がいたら嬉しいです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以下追記。
株はいったんお休みすることにして、現在はFXトレードを勉強中です。
それ以外は上記と変わりありません。
長野くん・V6やFXについても自分のためのブログなので、一応人に見られてる体で書いてはいますが、万人に受け入れられる記事を書きたいとも思ってないので、不快感を感じられた場合はブラウザをそっと閉じていただければと思います。
我ながら怪しいブログなのは自覚がありますので……どっちにも興味がある方はまずいないだろうなと。


※気が向いたら追記していきます
 
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]