忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
よじごじDays 9月20日分感想

今日の注目はサンマ。ゲストは南野陽子さん。ガレッジセールの川田さんがロケで美味しい思いをしていた。
ちょっと書く時間もてなくて今週土日に2週分まとめて書けばいいやって思ってたら北海道行くんだよ、書けないじゃんって思ったので先週より更に簡易版……正直旬を逃してるし書く意味あるのか自問自答。

今日の食Kingは「サンマのリエット」。
なんかものっそいぽやぽやした喋り方で説明してる長野くんがめっちゃ可愛かった。どう聞いても幼稚園児とかに話してるような……そんな語り口調で材料の説明とかしてらっしゃってた。
いいサンマの選び方で嘴の話してる時に嘴のジェスチャーしてる姿と表情可愛すぎかってくらい可愛い。すっごいいい横顔の使い方してた。
あと、物の持ち方が独特なのもよく分かるよね。今回は小皿持つ時に人差し指だけピンって上向けてて容器に触れてないのがおお長野くんやねえって思ったかな。
……で、今回〆のタイトルコールを盛大に、しかも自分の名前の「博」のとこを噛んでたわけだけど……もうなんか笑ってごまかすとかそういう次元じゃないくらいなぜそうなるの?!ってくらいのレベルで噛んでていっそう清々しかったです。自分の名前だから特に謝ったりしないところも男らしいしね。

長野万博はレトルトカレー専門店。エリアは「マニア」に認定。なんか見過ごせないほど割とがっつり画面上に映った18禁の商品が視聴者的には気になったけどスタジオで誰も突っ込んでくれなかった。まあそりゃそうか。

長野くんってたぶん対応が丁寧だから構いたくなるのではないだろうかと思えてくる。構ったら向こうも構ってくれるから。皆が長野くんにクイズ出してきてるのがなんだか空気感が好きすぎてだな。当たっても外れてもいい世界がある。優しい。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]