忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りの内容です。

今年の3月から書き始めておりますが……正直こんなにエントリー回数多くなるとは思ってませんでした。
1番の要因は長野くんのレギュラー増えたことと何気にゲストでのお呼ばれが多いことですよね。嬉しい限り。
トレードについても今は書けることがあまりなくて更新遅いですが、試行錯誤は色々しています。


それで、タイトルに戻って……
実は今まで拍手押されてるの気づいてたなかったんです。押していただいてた方はすみません。ありがとうございます。
コメント付き拍手やコメントは通知メールがくる設定になってたんですけど、拍手だけだと通知も何もないので気付かず……
カテゴリー整理してる時に何となく気づきました(--;)

管理人が大きい壁に向かってひたすらほぼゼロ距離で壁打ちしてボールをくらってるようなブログですが、少しでも暇つぶしになっているなら幸いです。
これからもテイストは変わらず、というか壁打ちの割に人様にも見られてるんだよなあ……という若干の良心の呵責で変な文体になってたり意味不明な話題が出てくると思いますが……よろしければごゆるりとどうぞ。

拍手[1回]

PR
なんかカテゴリーを長野くんともV6にするまでもなかったので……いつもの駄文。

明日ビビットでその後今月は音楽番組2つとメレンゲ、来月はWOWOWに青空レストランと続くなんて……それと愛なんだか。ありすぎて書き漏れあるかもしれないけどまあいいかってくらいテレビ三昧で嬉しい。もちろんレギュラーもね。
しかももう来月からツアー始まってますしね。いまだに実感が薄いけど、本当にもうすぐだ。
管理人は福岡からの参戦。初日から行かれる方は気をつけて楽しんできてくださいってまださすがに早い気もする……でもついでだから書いとこう。冷静に考えると実感がまだないやつが何だって感じだけど(--;)
今年の生V6は幸運なことにツアー前に済ませることができてたけど、やっぱり長野くんは静止画より動画より生で拝むのが一番だと思ってるので何度でも同じくらい楽しみ。
今月最終日にやっとエアコンの取り付け工事ができるので、もう彼らの衣装を暑そう……なんてお茶の間で言わなくて済むし(^_^;)
今回は本当に色んな方々とコラボしていて、それも全部ひっくるめてのThe Onesなのかな。個々での活動が多くなった〜っていうのはメンバー自身自覚してて前からよく話題にもしてたけど、今回のツアーはひとまずはその集大成になるのなかなあ……そして次があるなら集大成のさらにその先を見せてくれるのかなあ……
個は無限大に広がっていずれ収束してまた拡散していくイメージのような。
これなんて言うんだっけ。なんかあったようななかったような。エントロピーじゃないもんな……
忘れた。

雑誌も出てますね〜。
昨日お持ち帰りしたTVガイドとテレビnaviとジョンは、感想途中まで書いてたけど、気に入らなかったので削除しました……なので記事は挙げないと思います。
書いてる途中でどうしても過去のメンバー発言を漁らないと確証持てないことがいくつかあって、確認に時間かかりそうだったんですよね。まあ3000文字くらいならいっかってさっくりデリート。
もう少し時間の使い方をうまくなりたいものです。事前準備が大事だと。
……このブログは困ったことにいい加減な管理人によって運営されております。
というより長野くんの時間の使い方を学びたい。アイドルやりながらご飯並んでモータースポーツも程よく楽しみ体調管理はほぼほぼ万全で、プライベートも充実してるだろうし……羨ましい限り。
長野くんに学ばないといけないのは美味しいご飯屋さんとか太らない方法とかではないよなあってこういう時に思うや。


まあ。とりあえず。
楽しみがいっぱいで嬉しい気持ちを記録に残したくて認めてみました、というだけ。
カテゴリーその他にしてるし気が緩んだのかいつもより語尾は変だし話がポンポン飛んでて何だこれって読み返したら思いました。
読んじゃった方はすみません。

拍手[1回]

ぐるナイとこの前のファーム間違えて録画消しちゃって感想書けないという不測の事態(^_^;)
ぐるナイは一応リアルタイムで見てたけど、フェームは完全に録画頼りだったからがっかり……ぐるナイはフルーツと長野くんの相性がいいなあって思ったけど細部がいまいち思い出せなくて感想書くまでに至らないという(・_・;)

今度から気をつけよう……備忘録で感想残してるのになあ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]