忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なごみ 12月号感想


前回の投稿で1年間を振り返って読み直ししてみたいと思うって認めましたが、やっぱり表情の細かい違いはよく分からなかったです。正直だ。
でもまあ、記事を読み返して改めてのびのびと長野くんが学んでらっしゃるのは分かり、それはとても喜ばしいことだったなっていうのは感じました。そして全体的に謙虚で貪欲。


そんな茶懐石のラスト回。
今回は長野くんが亭主となって3名のお客様をおもてなし。カラーページ、写真も増でとっても豪華な内容でした。
特に、写真はP.75と、76の出汁の味見してるやつが好み。P.75はなんだろうなあ、なんか艶っぽい。折敷を携えてる写真なので、むしろ色を感じてはいけないと思うんだけど、言い表せない危ない雰囲気を感じてしまう。まあただの管理人の心の問題なんだと思う。
純正アイドル畑出身の人だから、長野くんってライブで着る王子様みたいな正装やタキシードとかのスーツももちろん似合ってるけど、こういう和の装いもすっごく似合うなあって思います。
というかものすごく話が逸れるけど、一度V6の曲で和楽器テイストのかっこいい曲やってみてくれないかなあ。他のメンバーも絶対似合うと思うから、衣装は動きやすさに特化した和服を着こなしてもらって。洋楽器と一緒に尺八や三味線、和太鼓とかの和楽器のかっこいいメロディーに乗せて、和服でがしがし踊って歌ってほしい……
たぶんこんなことを急に思いつくのは、管理人がKOTOKOの恋ひ恋ふ縁とか近ちゃんのRUTHLESSとか最近好きだからなんだろう。


いやしかし1年で終わってしまうのがもったいないくらい、長野くんファンにはたまらない企画でした。本当に長野くんの食に対するこだわりやら意欲やら……怖いくらいに実感できて。始終長野くんの価値観にも触れられてですねー。控えめに言って最高。
またこういう企画を是非やってほしいですね。



拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]