忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチーズ特集。ゲストは中山エミリさんで、ロケは虻川美穂子さん。
虻川さんが取材をしていたチーズ工房のチーズが、VTR終わりにスタジオに登場。
管理人個人的に、VTR終わってスタジオに切り替わった瞬間の長野くんの頷き顔がすっごく好きです。相変わらずえぐいくらいのぱっちり二重。
でも、やっぱりかわいい顔して言うことはすっごいマニアックかつ探求心の塊で。
チーズ生産者の塩川さんのこだわりを見た後、「普段そこまで深く考えてチーズを食べてなかった」って中山さんが言った言葉に対しての、長野くんの反応がファンの予想通り。
「でもねこういうの聞いて食べたい俺は。その方がより分かるでしょぉ?」とか、「塩川さんと話した~い。質問攻めにしたい!」だって。
分かるでしょぉ?って言い方がなんかおばさんっぽく聞こえたかつ、中山さんから「聞いて食べるの好きそう!」ってすごい力強く言われてたのが面白かった。中山さんはよく長野くんのことを分かってらっしゃる。
それに質問攻めにしたいってところは、本人は「ははは」って笑いながら言ってるんだけど、実際にやったら絶対笑えるような内容じゃないんだろうなあってことが容易に想像できてだなあ。うん、長野くんのそういうところ本当好き。
チーズ試食時は、やっぱり長野くんって感じの感想を仰ってました。表情と言葉とジェスチャーで。でも食べ方はきれいなんだよなあ。


今日の食kingは「あんかけ大根もち」。
大根を卸してる長野くんの腕がやっぱりいい。声は柔らかくて優しいのに、腕の血管の浮き具合とか、筋肉の付き具合とか、比較しちゃうよねやっぱり。
そして、今回特に可愛いなあこの人たちって思った調理風景はこちら。
長野くん「とろみ出てこい。どんどん出てこーいっ」
竹崎アナ「おまじないのように」
中山さん「まだ出るぞー!まだ出るぞー!」
長野くん「まだいけるぞー」
中山さんの応援ポーズがまたいい感じでした。




そしてそして。岡田くん誕生日おめでとうございます。
ブログを認めるついで……でもないけどアーティストメッセージを開いて岡田くんがメンバーに祝われているのを拝見しました。
真っ先に目につくいつもと様子が違うところといえば、長野くんが前列にいること……これは岡田くんへのご褒美?なのか、それとも三宅くんがイノッチと一緒に岡田くんを弄りまわすのに便利なように場所を変更しただけなのか……疑問が尽きません。
何はともあれ、いつもより激しいスキンシップ、もとい物理的に弄られた誕生日コメントでした。長野くんもめっちゃ岡田くんに触ってましたね。
毎回思うけど、やっぱりメンバーの誕生日メッセージは皆いい笑顔をしてて、それだけで見る価値があるなあって感じますよね。
本当いつまでも6人で笑っていてほしい。好き。
最後に、もう一回。岡田くん誕生日おめでとうございました!


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]