忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/12    11«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
よじごじDays 6月14日分感想

今日の注目はネバネバ食材。ゲストは石田純一さんと虻川美穂子さん。虻川さんがロケに出て美味しい思いをしていた。今日の感想はあっさり。
●OP●
秋田で好きなものは何でしょう?って質問に「美人です」って即答した石田さんに大笑いしてる長野くん。
たまにそういう日があるけど、なんか今日特に股間が気になるパンツだった笑。というか灰色&黒が基調のお召し物だった。髪の毛はなんか明るい。

●長野博の食king●
今日の生クッキングは「ネバ辛ネバネバ冷やし担担麺」。麺をかき混ぜてる時とか俯いてフライパンごとしてる長野くんの顔がやっぱり秀逸。このコーナー始まる前、「長野博の食king」って長野くんがタイトルコールするんだけど、そのぶりっこポーズ&作り可愛い顔よりこういうふっとした時に出る表情とかがいいなと思う派。
それにしても長野くんの薀蓄、たまに食通と言われる人たちとは一味違う話が本当に出てくる時あるから注意しないと笑っちゃうよね。今日は担担麺の語源の話をした挙句実際に四川に食べ歩きした時に語源の元を見たとか言ってるしさ。

●発見!長野万博●
長野万博パビリオンにはもうすぐ父の日ということでネクタイが採用。エリアは「マニア」と「ワクワク」の間。専門店のマニアックさと選ぶワクワクとで決定。

●その他●
今日は久しぶりにシェフのところに行くロケじゃなかったので、なんか作り方が結構大胆でそれをびっくりしたり笑ったりしてる長野くんがたいそう可愛らしかったです。
スタジオで石田さんの隣でうんうん頷きながらかつ本当にんーんーって鳴きながら(?)ご飯食べてる長野くんがおかしい。けど可愛い。
中継のアナウンサーがいただきますって言うのに対して、いってらっしゃいって返事する長野くんに大橋アナ(かな?)がちょっと反応してたけど、普通に言うものじゃないのか……たまに自分も使うからやっぱり変な感じなのかなあ。それにしても人の食べるところにもちゃんと反応する長野くんがぶれないなって。そっちの方が重要案件。

●ED●
今までより盛大に話の途中で切れる。他の曜日もそうなのかなあ(笑)

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]