忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よじごじDays 7月5日分感想

今日の注目は群馬の夏野菜。ゲストは平岡祐太さんと金子貴俊さん。金子さんがロケに出て美味しい思いをしていた。
今回も感想薄目。

金子さんのロケの様子をスタジオで見ながら「はははははっ」て気持ちいいくらい大らかに笑ってる長野くんが可愛い。今回は本当何度も笑ってた。
長野くんは金子さんお気に入りなのか慣れたのか、結構金子さんに突っ込んでいく笑。1回目のスタジオでの実食後、金子さんに向かって「鞄の持ち方がおばさま……」って言ってたけど、あんたも人のことあまり言えないのでは……と思ったよ。
スタジオで大とろ牛乳を出されてから、味が気に入ったのか大橋アナが次のコーナーのタイトルコールしてる間も最後まで飲んでた長野くんの食い意地が好きです。ついでに言うとカメラ目線でストロー吸ってるのがなかなかよかった。

食Kingは「夏野菜包んじゃいます ガパオ風生春巻き」。フリップ持つ前の、一瞬口許がくすっと笑てて、その表情がとっても可愛かった。そして普通に「包んじゃいます」っていう言い方の可愛さよ……何なの何なの。大変な可愛さだ。
毎回思うんだけど、ソースとか作る時に調味料の名前言う時は、「お醤油!」「お砂糖!」みたいに若干「!」が付いて言い切ってる風なのが可愛んだなあ。なんか小さい子が喋ってるような感じがして。そもそも接頭語も可愛いし。でも料理のポイントなんかを説明してる時や、料理しながら会話してる時は何かへろーんと話しててそこもまた可愛い。
長野くんならとりあえず可愛い法則。
.
長野万博は国産線香花火。エリアは「いやし」だったけど、直系が30センチも大きくなる物もあるって教えられて「えっ!?」って驚いた顔の長野くんがむしろこっちはいやしだった。

報道スタジオとの喋りはヒアリの話題。長野くんすっごい難しい顔しながら、「なんかコンテナに乗ってきちゃったんですよね。これね」って言ってるんだけど。言い方がなんか可愛いのが何ともいえない。本当表情は硬いのにねえ。

長野くんの喋り方も可愛いけど、チョイスする言葉も可愛い。そんなことを改めて感じた今回のよじごじなことよ……

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]