忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
ビビット 8月15日放送分感想

出てた記念程度に。
ジャニーズで後輩が先輩を呼ぶときには「くん」か「さん」の二通りあるのは周知の事実ですが……長野くんってどっちで呼ばれることの方が多いのだろう……
放送で出てた人たちは、~1986年入所は「さん」、それ以降は「くん」で呼ぶようなくくりにしてたけど…….ただ城島くんは「さん」、太一くんは「くん」だそうなので。
太一君の推察によると、TOKIOでの違いはしわの数らしい……同グループだから言える失礼だよね(笑)。
それにしても山口くんのバイト話は知らなかったなあ。でも長野くんや坂本くんもも知らなかったみたいだから管理人が知ってるわけないや。
「初耳初耳」って長野くんがびっくりしてたけどTOKIOメンバーはバイト自体は知ってたような口振りだったので、やっぱり同じ事務所でもグループが違えば分からないこともあるよね。

そして、管理人は本当にV6以外興味がなく、申し訳ないけどジュニアの皆さんのところは飛ばしてしまったのでこのくらいしか書くことがありませんでした……
見落としがなければ長野くんこの「初耳初耳」しか新規で喋ってないと思うんですよね。



ちなみに、ZIP!もこの前V6出てた時ちゃんと録画したんです。でも間抜けな管理人は長野くんが喋ってたところ(確か坂本くんに「グル―プに社長がいるなんてすごいね」的なことを言ってた気がする)を間違って編集の時消してしまい……もういいや、この時期のV6映ってたりもっと長野くんが喋ってる映像は他にあるからって番組ごと消してしまいました。
こういうのが多いです。ついやっちゃうんですよね……注意力散漫。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]