忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なごみ6月号感想


今月号は懐石の器のお話。
というか、今月号の長野くんの写真もまたなんかいい!横顔と俯き顔が多いからですかね。
あと、器を大事に丁寧に持ち上げてる武骨な手がよい。ぽってりとした肉付きのいい指と、いわゆる長くてきれいって言われないような爪な!!
手がアップになると、皺とか筋とかもよく見えて、今の長野くんの年齢をより実感させられるんですよね。ドーランを塗ってない素の肌、プライベートはこっちだなっていう。なんだかそれがとてもいいものだなあと思えるのは、管理人自身も同じように年を取ってるからなんでしょう。
それでいて、P71の横顔の長野くんの表情は昔と変わらないなあと思うんですよね。真っすぐな視線とふんわり纏う優し気な表情。カラーページの長野くんの目もキラキラしててきれいだなあ……
年齢を重ねた分、険しさよりも柔らかさがより際立つ人だなと思いました。


対談の日常の中の非日常については、正直こっちは話についていけん……と思うのですが、そのまま突っ走っていってほしいなあと。
懐石を楽しむために、自分自身が知識が必要って考えて、おそらく実際に知識を増やしているであろう長野くんが長野くんだと思った。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]