忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/01    12« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »02
TV station感想

管理人は、テレステのページをめくった瞬間ぱっと飛び込んできた長野くんの写真に、「めっちゃあどけないな!」と心の中で叫び声をあげたとさ。こんなブログやってる時点で心の内を秘めるなんて殊勝なことはないですが……なんか、表情がちょっとぼんやりした犬みたいにも思えて、可愛い~4割、わははは6割くらいの心象風景でした。
というか、若干アルカイックスマイルにも見えて、どんな感情を抱きながらこの写真を撮られてるんだろう……ってこの表情を見るたびに思う。結構このカオしてますよね。
あと、ポーズにもくすりとしちゃって。左側の食材の入った袋を抱きながら屈んでカメラ目線ってのがなんか面白かった……かっこいいポーズなのかどうかが管理人には分からない。
静止画なら俄然目線外してる長野くんの方がタイプなので、英字新聞(!)を読んでる写真とか、林檎を見上げてる写真とかの方が好きかな。それにしても林檎の写真の方もどういうシチュエーションなのか分からなくて面白いなあ。雑誌のよく分からないコンセプト嫌いじゃない。

メッセージについては、長野くんはやっぱりいくつになってもアクティブだなあって。自転車の話のその後もあったんだっていう新情報を仕入れつつ、太陽の光を浴びたいってセリフがなんか面白かった。光合成でもするのかな……長野くんならちょっとできそうかもしれないとか思ってしまって申し訳なかった。


そういえば、WSは管理人見逃してしまいました。というか、「お、WSで流れるのか。忘れないように録画しなきゃなあ」→「ぐうぐうZzz」→「( ゚д゚゚゚)ハッ!!」という悲しい事件が……ありまして……
まあこの時代SNSでどういうことがあったかって情報は手に入るので、なんなら自身が参戦してないコンサートだって感想が手軽に手に入る時代なので、何があったかはだいたい把握してるのですが……相変わらず楽しそうですね。
あと数か月に渡って楽しませてもらったコンサートもついに終わりましたね。天気は恵まれない日も多々ありましたが……完走できてよかったです。メンバーはもちろん関係各位お疲れさまでした。コンサートが終わると次はツアーDVDですね。今回はどんな特典つくのか今からもう楽しみだなあ。
映像で見ると自分が見逃してたところも見られるしね、待ち遠しいな。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]