忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なごみ 11月号感想



今月のなるほど!で長野くんが出してきた「舌というより脳で感じる」って単語が忘れられない今月号。まあ記憶を辿ればこんなことはずっと言ってきてますけど、改めて活字で見るとまた違った印象がありますよね。


それから、小山さんとの対談で長野くんの料理をしているときの顔つきが変わったと褒められていましたが……そうか、まじか。
連載が終わったら再度最初から見返してみようかなあと思います。管理人はひと月ごとに最新号の雑誌をめくるだけなので、実際に身近で成長を見守っていた先生とは感覚が違うのでしょう。先生みたいに違いが感じられるかどうか、果たして。
ただまあ、長野くんの発言に関しては伸び伸びしてきたまたは言いたいことを言うようになったなあとは感じてましたが。確かやっぱり会社員やってないよね長野くんみたいな感想をどこかで認めた記憶はある。
連載を重ねるにつれ、もしかしたら同じ真剣な表情の中にも余裕とかが表れているのかもしれないですよね。元から楽しそうにやってるんだろうなとは思ってはいますが。


それにしても来月で長野くんの連載が最終回ですね。
来月号はカラーページ増しましの特別版とのことで、予告ページの亭主に挑戦している長野くんがすでに麗しくて何度見かしました。
連載終了は寂しいですが、最後まで長野くんの頑張りを見届けるためにも、何はともあれ12月号を楽しみに待ちたいと思います。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]