忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/02    01« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  »03
COUNT DOWN TV 5月14日放送分感想

先週のARTIST FILEの続きから始まったので、V6が出てくるのが早い。
まずは長野くんと三宅くんの対談のターン。先週に引き続きこの2人はV6に所縁のある地での収録ということで、麻生十番のとあるスタジオに場所を移してスタート。馴染みのレコーディングスタジオですね。三宅くんは相変わらず収録後のアフターが長いということが分かって……て、なんか度々話題にのぼってるよねこれ。
その後に同ビル内にあるダンススタジオにて。
こいつら食ってばかりだな(笑)先週はラーメン、今週は焼きそば。まあどちらも思い出の味なのでしょうがない。長野くんがいれば食事に流れるのもしょうがない。
長野くんがね。やきそばのソースが手についたのを、舌で3回くらい舐めとってきれいにしてたのが行儀悪いけど可愛かった。ちゅぱちゅぱ音が聞こえるの。本当に舐めてるんだもん。この人絶対普段からこういう風なんだろうなって思った。
スタッフさんが気を利かせておしぼりをくれたからよかった。ちゃんと手を拭いてくれたよ。
食べる直前、長野くんが、「俺達なんか麺ばっかり食べてない?」って言ってたけど、あんた1週間くらいずっと同じ料理食べ歩きとか普通にするやんって思ったのは管理人だけじゃないはず。
長野くんが考えるブレてない人は三宅くん。いつまでも少年の感じとかキラキラしたものを持ってるそう。三宅くんは森田くん。自分を譲らないところだそうで。
どうでもいいけどダンススタジオの真ん中で、堂々と大股開いてパイプ椅子に座ってる三宅くんは確かに男前ではあった。というか管理人は、V6の中で一番かっこいいと思ってるのは三宅くんなんですよねー。

イノッチと岡田くんは相変わらず完全にインタビュー形式笑。イノッチがインタビューしてる時は質問の間がやっぱり上手。今一番楽しいことをテーマに話した時、岡田くんは仕事の話、イノッチは超ローカルで人が出る(笑)一番感謝してるのは坂本くんってことで話してたけど、その部分は目新しい会話はなかった。ブレてない人というか夢の話では、イノッチは岡田くん。

坂本くんと森田くんも今一番楽しいことで、坂本くんは合羽橋(笑)。安定の行きつけ場所。次の話題が一番ブレてない人で、森田くんが長野くんと答えてた。居かたがずっと変わらない。坂本くんは三宅くん。ずっとぶれてるとこれがぶれてないってことなんだと思うんだそうです。

坂本くんと長野くんはブレてない人で同じく三宅くんと答えてたけど、理由の違いが面白いですね。管理人はあまり三宅くんに少年っぽさは感じないんですよね。どちらかというと彼は男らしいというか、繊細だけど折れないイメージ。可愛いはフェイクって感じに思ってるんですよね、勉強ができるできないの意味ではなく、頭よさそうというか。イノッチと同じく、自分をどう魅せるのが一番いいか知ってる人というか。そういう意味でキラキラしてるのはあってるのかもしれないけど、まあ20年以上一緒にいる人とファンじゃ相違があって当たり前ですね。TVで全部
本音を言ってくれるわけでもないし。

最後、一人一人があなたにとってのV6とは?って質問に答えてたけど、まるでアニバイヤーの再現のようだ笑。20周年の時よく聞かれてたし答えてたよね。この質問の時は、いつも坂本くんがブレないんだよなーって印象。
長野くんの、「人生を……変えてくれた……もの?」ってちょっと煮え切らない、間のある答え方。こてんって感じに首を横に傾げてるのがなんか可愛かったなあっていうか、はっきり言い切らないところに色んなものが詰まってる感じはするかな。
他のメンバーも一貫して変わらなかったり、言い切ったり色々な解釈でV6を始めて、そして今続けてて、いつか終わりがくるんだなあって。その終わりがいい終わりであってほしいなあって思った今回のVTRでした。できれば終わりまで見届けたいなと。


長野くんと三宅くんの話が多くなるのはご愛嬌。
いや、今週すっごいね!レギュラーとゲストで長野くん4日連続拝んじゃったテレビで。感想書くのしんどかった(笑)嬉しい悲鳴。


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]