忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ少年倶楽部プレミアム 5月18日放送感想


ちょっと時間がないのでリアルタイムで見てたのを思い出しながら認めるに留めますが……
三宅くんがホスト後輩たちに15周年は通過点だからって言っちゃうのが流石だなあと思いましたね。通過点ってことはそこは確実に超えていく場所ってことだもんね。
茶化した雰囲気に隠してるけど、ちゃんと先輩として激励してるんだなあって管理人は受け取ったよ。
そして我らが長野くんについては、ちょいちょい天然やら狡猾さやぶきっちょを出してくるのが可愛いかつ面白いですよね。
今回は年代ごとに自分たちの子供時代の遊びを紹介して、一部スタジオ内でも実際に遊んでたのですが。
長野くん時代に流行ってたスーパーカーを使った遊び。
ノックして芯を出し入れするボールペンのキャップ(?)の部分だけでスーパーカーを押して、相手のを落とせたら勝ちってやつなんだんだけど、長野くんそこでズルしてた!最初の数回は普通だったのに、途中から明らかにボールペン本体で押し込んで動かすという……完全な不正。2回目か3回目かくらいで指摘されだしたけど、特にお咎めがないところが長野くんっぽい。
あと、若い世代に流行っていたヨーヨーを試しに長野くんが遊んでた時も、ナレーションで笑いの神が降りたって言われるくらいのぶきっちょを晒していたかな。直前までできる雰囲気を醸し出してたにもかかわらず、いざやったら糸が指に絡まって回せないっていう……可愛いなおい。


曲は新曲2曲を披露。
ダンスナンバーで、何となく大人っぽい感じかな。曲調にちょっとノスタルジーを感じたりもした。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]