忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽の日2018 7月14日放送感想


今年の愛なんだも番組内で宣伝してたし、2曲目終わって3曲目があるんだと分かった瞬間、愛なんだかなって考える間もなく頭が処理してました。でも、そのすぐ後の違和感でわりと素直に混乱。
あれ……?この一列の横並びは何だろう?って。そしてそんなこと思ってたらTBSさんやってくれましたね。

ここでまさかのSPARK!!

正直、1,2曲目までは予想通りだった。
TBSだしなあ→ティガはやってくるだろう。
WAか愛なんだもあるだろうなあ→WAがあった。
……ということは、もし3曲目やるなら愛なんだだよなあからの、本当まさか。いい意味での裏切り。
Twitterで、TAKE ME HIGHERはいつものようにトレンド入りしてたけど、SPARKも入ってましたね。
いやー……選曲素晴らしいよ。素晴らしい。好き。


曲前にイノッチが中居くんに絡みにいってたけど、WA中には坂本くんや三宅くんも結構絡んでいって苦笑されてるのに笑った。特に坂本くんは何があったんだろう……
そもそも安住アナからリークされた中居くんの発言がときめく。あの、V6は何かしてくるって警戒されてる感が、かえって気安い関係なようでいいな、と。
それと、長野オリンピックの流れで中居くんが長野くんを弄ってくれたの突拍子無くて好きです。その後のメンバーの反応込みで好き。
イノッチ「へ?え?(みたいな戸惑い)」
三宅くん「ウチの長野くんとですか。全くかかってないですよ。びっくりました。長野くんじゃないです」
長野くん「全くかかってないです」
坂本くん「この人すごいですよ」
岡田くんと森田くんはニヤニヤ。
三宅くんのすっごい冷静な対応がとにかくセットで好き。なんか今回の感想はとにかく好きが多い。
安住アナの口からどこ行くんですかゲームとか出てくるのも、ねえ。しみじみしてしまったけど、ちゃんと見るかは……前回と同様検討中です。
とりあえず、録画は絶対します。



今回、皆衣装がかっこいい。攻めてるけどそこまで奇抜じゃないし、でも一般人なら着られないなってところが出てて、匙加減が素晴らしい。
長野くんは、そういう服着てる人が西洋ファンタジーにいそう。何の職業の人かなあ~って考えてたら楽しかったです。
しかし、やっぱり今聞いてもかっこいいなあ~。
長野くんが岡田くんにがっちり確保されてから、くるんって回りながら後ろに行くのがなんか面白い。
……というところまでがテイクミの感想。
WAは、V6が歌う歌っていうより、ステージ使って他の出演者を巻き込んだり一緒に歌う歌っていう格がもう何年前からありますよね。
……で、和やかムードから一転のSPARK。細かい動作がセクシー。THE ONESの感想で、SPARKも振りが見たかった曲って書いてたと思うんですけど、まさかまたここで見られるとはなあ……生きてみるものだ。
この曲、ターン速いのが結構好きで、かつピタッときれいに止まったり、次の振りに流れるように移るのが更に心つかまれる。

……で、ここまでかっこよく歌い切っておきながら、最後のお手振りが皆かわいい。特に、なんか分かんないけど、「あ!剛健コンビだ」って思った。
長野くんも表情が素晴らしく可愛かった~。まあ皆もだけど、曲中と全然見せる表情が違うよなあと。こりゃ間近で見てたら悲鳴も出るよ。




拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]