忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もできる限りV6や長野くんへの愛を認めていけたらなあと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。
もしかしたらジャンル1個増えるかもしれないけど……分けるかどうか、増やすかどうかも検討中ですが。



さて、早速ですが感想。例によってV6中心。見返しながら書けてないので記憶違い等あればご容赦。
スーパーヒットソングメドレーにてV6はDarlingを披露。
そういえば管理人はあまり三宅くんの歌声については感想をこぼしたことがないですが、この曲と三宅くんの声ってなんかすごくマッチしてていいなあって思うんですよね。特に今回すごくそう思ったんだけど、なんでだろ……
三宅くんの声がいつも以上に聞こえた気がしたからかな。彼独特の声と、トニセンの癖のない声があってるなあって思う。
シャッフルやグループチェンジメドレーの長野くんは本当いつもしっかり歌ってくれるのでいいですね。後輩曲でも全力な長野くんが好きです。あと、森田くんがニコニコしてたり真面目な顔してたり面白かったです。
キスマイがTAKE ME HIGHERを歌ってたけど、合間に長野くんを抜いてくれるカメラさんグッジョブです。しかしV6にたまにある謎構図。イノッチと三宅くんが長野くんに抱き着いてて……長野くんはなぜか強面。長野くんは二人のことを撫でてた気もする。それにしても3人で歌ってくれてたのが嬉しかったな。

タッキー&翼も歌ってる歌全部懐かしかったなあ。
今年も1年V6を追いかけていけたらいいなあと思ったカウコンでした。駆け足ですが、以上。




拍手[1回]

PR
12月24日放送感想


前日のトークは気づかずにスルーしてしまった体たらくです……
今日は愛なんだ(X'mas version)とRight NowをV6が披露してました。

クリスマスバージョン??さすがCDTVはこういう定番曲に変化球投げ込んできますね。愛なんだは振りで長野くんの顔が俯くところが好きだなあと思う。もっといえば目線と表情が好き。長野くんと三宅くんが距離感迷子でニコニコしてるところに最高に癒しがありました。

新曲は、愛なんだやった後だから余計にギャップを感じさせるっていういつもの手法がよく効きました。
というか、すごくかっこいいじゃないですかー!やだもうびっくり。
管理人は、特にイノッチがいいなあって思いました。イノッチの目力というか視線の動かし方とか、こういう曲でとても映えるなあって。
ダンスについては、難しすぎてよく分からない。ひたすらかっこいいなあ……ってぽけーっと鑑賞してました。
大人の男V6。やっぱりいいなあ。歌ってる時は渋くてかっこいいのに、普段はゆるふわ。雄みが強い。

拍手[1回]

2018年12月12日放送

今回V6が披露する曲は2曲。DarlingとSuper Powers。
CD発売前に新曲のダンスが分かりましたね。
正直管理人は掌を返しました。初見で曲とアニメーションだけだとなんだかなあと思ってたんですが、ダンスつくとカッコイイなあ!!って。
ところで後ろにワンピースだったり、わらわらとバックダンサーがついたり、今回やけに豪華仕様でした。ダンサーさんはプロの方達なんだろうか?ジュニアには明るくなくてよく分からないのですが……
途中まではV6のダンスを引き立ててくれてるなあと思っていたのですが、最後のはけ方が一部少しもたついて見えて残念だったかなあって。全体的にはかっこよかったですけどね。NieRオートマタに出てきそうな装いでしたが、ワンピースのキャラにそういう人がいるんだろうか。

ところで、三宅くんを見た時の衝撃と言ったら。あのお歳で金髪を違和感なくこなせるのは本当に凄いですよね。彼は異次元。むしろ似合ってるんだもん、怖い。
長野くんはいつも思うとおりに笑顔が素敵。あと、皆真っ白い衣装も久しぶりな感じがするけど、メンバーによってデザインや袖の長さ等違ってて、長野くんは安定の長め+舞った時にヒラヒラ翻るのがきれいで素敵~と思いながら眺めていました。この衣装もメンバー全員のじっくり観察してみたいなあって思うくらい細部にこだわって作られてそうですよね。どっかで展示してほしい。
イノッチの投げキッスはKAT-TUNのためにあった。
新曲の方は、力強い振りと細かい振り双方が楽しめる感じがいいなって思います。早く全部見てみたいなあ……あと、長野くんの表情がキリっとしてかっこよく見えるところがあってそこをリピートしてました。


……と、ここまで掌を返してしまいました。いや、管理人としてはよかった。

拍手[1回]

更に情報が出てきましたね。カウコンの話が出てくるとますます年末に近づいてるなあと思います。しかし、出演者等については思わず考えてしまうなあ。やっぱり色々……

ところで、新曲については来年早々の発売ですね。 今回1番うおうっ!?って思ったのはアクリルスタンド!
いつから流行ってるのか知らないけど最近よく見かけるようになった気がする。 たぶん数年前から全然別のジャンルのグループのライブグッズで見かけていたけど、ついぞ手を出さなかったやつ。 購入特典だしね、V6は貰ってみようかと思います。
ワンピースのアニメOPとして聞いた時は、管理人には刺さらなかったと以前感想を認めましたが、フルサイズになるとまた味わいが違うのか、楽しみなところです。


ところで、なごみは発売日当日に書店で見かけられなかったので現在取り寄せてもらっているという体たらく。
入荷され次第引き取って感想をかけたらなと思います。長野くんの集大成だもの。こちらも身を引き締めなくては。

拍手[1回]

そろそろと情報出てきました。
とりあえず事務所からのメールを確認して、V6はFNS歌謡祭決定したようですね。今後また増えたりするでしょうか……どちらにしろ楽しみだ!

長野くんはもちろん、長野くん以外のメンバーも、今年も個人仕事やおめでたいお話等多くて、充実した1年になりそうですね。
……と、11月半ばにまだ早い話を認めてみる。


拍手[1回]

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]