忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
よじごじDays 2月21日分感想
今回ちょっと時間とれなかったので超簡易版。

今日の注目はとろとろオムライスです。涙と絆の人情物語がテーマ。ゲストはレッド吉田さん。吉田さんがロケに出て美味しい思いをしていた。
やっぱり芸人さんと絡むと長野くんは楽しそう。「レッドさんは滑んない。滑んない男ですから」とか、前にレッド吉田さんが出た時も長野くんそんなこと言ってた気がするけどよく弄るよね。


今日の食Kingは「ブロッコリーの天茶漬け」。
ブロッコリーは余すことなく使っていたけど、何となく茎を切ってる時とかちょっと危なげだった気がする。包丁が若干滑ってたかなあと。
何故か今回途中で吉田さんに小型カメラが渡されて、冷水+マヨネーズ+薄力粉の混ぜ感をドアップで見せてくれたり、ブロッコリーを揚げてるところをドアップで見せてくれたり、長野くんをドアップで撮ってくれたりしてました。
吉田さんに、「レッドさん何でもいいって言ってくれるの嬉しいです」って告白してる長野くんが超可愛かった。
その後に、吉田さんが「おいしっくす!」ってボケたら、「それグループ名言っただけでしょ」ってちょっと笑いながら返してる長野くんも可愛かったです。


長野万博は、かわいい耳の食パン。というかうさぎ食パン。言ってしまえばうさぎ耳のついた食パンってだけだけど、型とかも特注のオーナーのこだわり食パンでした。
その食パン、スタジオではうさぎの顔をデコレーションした状態で登場してた。
吉田さんは自分で絵を描いてて顔がうるさい感じになってました。逆に長野くんは自分で絵心ないってスタッフさんに申告してたため、スタッフさんが描いてくれたとても可愛いうさぎさんになっていた(あっさりともいう)。
ということでまあ、長野画伯は現れず……いや、しかしこの時間帯に長野くんの画は駄目か。
エリアは楽しかったのでということで「ワクワク」。ワクワクって喋ってる長野くんの声も少し弾んでて可愛かった。というか今日テーマからして全体的に可愛かった。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]