忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よじごじDays 6月13日分感想


感想の前に、大阪で大きな地震がありましたね。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。また、怪我をされたり被害にあわれた方もお見舞い申し上げます。
こういう時ですが、覗きにきてくれる方もいますので、いつもと同じように番組感想をあげさせてもらおうと思います。といっても、ブログがエラーでずっと開けず、書こうと思ってた日に書けなかった為今回簡易版ですが……マイナーサーバーの弊害でしょうか。




今日のメインはお店の人気メニューの内、期間内で多く売れたのはどちらかをあてるというクイズ。ゲストは杉浦太陽さんとかたせ梨乃さん。レッド吉田さんが横浜中華街のロケに出て美味しい思いをしていた。
今回ティガとコスモスの変身前の人達が揃ったから勝手にコンビ呼ばわりしてみたけど、いつか然るべき番組なり企画で、ティガまたはダイゴ隊員として長野くんが喋ってくれないかなあ……かなあ……
なんかあの、全然関係ない番組だけど、とある菅田さんのヒーローが長野くんだってTwitterでこの前知ったりもしましたし。
長野くんたまにこういうパンチがくるんだよな。ティが強い。



長野くんの可愛かったところダイジェストという名の手抜き。
クイズで北京ダックorフカヒレで、全員フカヒレをあてた時のこと。長野くんが「やったー!これは嬉しい~!」ってガッツポーズまで披露してすっごい喜んでた。太陽が輝いてるみたいな顔してた。
今日の食Kingは「ししとうのガレット」。
杉浦さんと話してる時の長野くんが全体的に語尾が伸び伸びで、会話もなんというかふわふわした感じで可愛かったです。
杉浦さんに手料理振舞うのは久しぶりということが会話の節々で分かったり。あとは杉浦さんが長野くんのことを料理上手になったよねとか、生放送なのにすごいねとか、レシピ全部毎回作っててすごいねとか、とにかく褒め倒してくれたなあ。他の人だと謙遜が強い長野くんだけど、今回は相手が付き合いの長い人だからか、どちらかというと普段の奥ゆかしさが控えめだった気がする。
かたせさんも褒めてくれるし、食Kingは自分のお気に入りの人がほぼ毎週何かしら褒められる番組。
ただ、フライパンでししとうを揚げ焼きにしてる時、長野くんが急に「これね今切れ目入れ忘れましたけど……気を付けてくださいね」って言うからお、何だ?って身構えたところ。ゲストから「バチってなった」って突っ込まれていて。
たとえ切れ目を入れても油は跳ねるらしいですけど、結構油が飛んでて長野くん引き気味に作業してた。毎週時間通りにきちんと作り終えてるけど、そういうちょっとしたハプニングがまさに生放送かなと。



拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]