忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
よじごじDays 9月27日分感想

今日の注目は進化系ラーメン。ゲストは神取忍さんとドランクドラゴンの鈴木さん。ラーメン評論家の大崎裕史さん、神取さんと鈴木さんがロケで美味しい思いをしていた。
簡易版です。

今日の食Kingは「大橋さんありがとう大きなビフカツ」。
長野くんから大橋アナへのサプライズで、リハの時とは違い牛肉ブロックが大きい「大」の形にカットされていた。まさにオーダーメイドカットでした。
あと、お手伝いが煮るか焼くかばかりで本当は野菜を刻みたかった大橋アナのために、キャベツの千切りを大橋アナにお願いする長野くん優しい。嬉しそうに大橋アナがキャベツを切るのを、気をつけてくださいねって最初に気遣いつつも「いいじゃないですか。素晴らしい~」って長野くんお得意の褒め倒しもしてました。しかもポン酢に入れる擦りおろしが大根ではなくカブだったんだけどそれにも理由が。鈴木さんに何でか聞かれた時に大橋アナの好きな食材だったからということで……最後まで至れり尽くせりの長野くんの優しさですな。
今日の食Kingは大橋アナの夢を叶える回。長野くんの人の好さと大橋アナの大事にされながら送られる感じが出てていい番組だなあって思いました。

長野万博はミニパンケーキ店。エリアは「ワクワク」に認定。しかもここでも長野くんの優しさ爆発。普段は長野くんが認定時に各エリアに貼ってるんだけど、今回は譲って大橋アナがぺたり。ずっと貼ってみたかったと大橋アナ喜んでて微笑ましかった。
どうでもいいけどここのパンケーキちょっと前に新宿行った時見かけたんですよね。食べてみたいなあって思ったけど結局諦めたんだよなあ……あんまり新宿って行かないけど機会あれば試してみようかな。

あとはなんかね、全体的に大崎さんに全幅の信頼を寄せてる長野くんが超可愛かったです。「大崎さんがオススメするの間違いないですから」ですって。
ラーメン元々大好きなのもあるし、ワイプがすっごいにこにこしつつも目はガチという……まあいつもの長野くんっちゃ長野くんなんだけど、楽しそうでなによりでした。
それから今回もクイズいっぱい出されてた。もうデフォなんだろうな。


そしてそして、大橋アナ本当にお疲れさまでした。短い間でしたが長野くんとのコンビすっごい好きでした!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]