忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
よじごじDays 8月16日分感想

今日の注目は日帰り温泉と極上グルメ。ゲストは金子貴俊さんと雛形あきこさん。2人で美味しい思いをしていた。
ついに放送20回目いった!でもお知らせに書いたように管理人のパソコンが壊れてしまったので超簡易版の感想です。

冒頭温泉に入るのは雛形さん1人だけ。その間に絶品グルメを探してきますって体で打った金子さんの小芝居に、嬉しそうに「怪しい!怪しい!」って笑ってる長野くんが可愛かったです。
長野くんは温泉好きだったよね。いつかまた温泉に浸かる長野くんを見てみたいものだ……ただの変態発言だな。
というか雛形さんがすごい美肌で綺麗で眼福でした。湯舟に浸かってても湯上りもしっとり綺麗。
金子さんが温泉に入ってた時は「いい湯だな♪」を口ずさんでました。それが結構長めに映ってたことに長野くんがまた楽しそうに笑ってるのが可愛くて……金子さん結構ゲストにいらっしゃるけど、ツッコミ入れる長野くんが律儀でかつ可愛くていいなあ!なんか本当によく拾ってくれる人だよね。ほぼツッコんでるから。
でも長野くんのツッコミは攻撃的じゃないところが安心して楽しく見られるんだと思う。

街角生中継 プロの目きき!買ドキ☆リサーチ
お肉のお買い得情報を林アナが生中継してくれました。
全国的には横ばいと言われてるお肉価格ですが、実際のところお店の人に聞いてると豚肉は上がってるそうです。こういうのを真面目に耳を傾けて聞いてる長野くんの表情が、キリッとしててかっこいい。
長野くんってちゃんと考えて発言してるよなあって思うのが、最後ちゃんとお店の宣伝というかいい印象をもって視聴者に伝わるようにしめてるところだよね。
長野くん「アンデス(今日行ったお店の名前)に行けば間違いないってことですね」
だって。生中継で会話してるからタイムラグは元からありつつも、お店の人も不意をつかれたようにありがとうございますってお礼を言ってた。
たぶんこういうところ。長野くんが食関係の人に認められたり好かれたりしてるの……って思っちゃいますよね。というか食関係なくメンバーやその他の人にもいい人とか優しいって言われる所以のひとつなんだろうなあ。
金子さんかな?ぽそぽそ「いい人いい人だ」って言ってるのが聞こえたもの。


食King Hunter
火を扱うお店の人に、仕事の後に食べたい食べ物を聞き込み。
お肉を食べたい人が多くて、特に疲労回復の豚肉が多かったため、今回は豚肉を使った生クッキングになりました。

食Kingは「よだれ豚」。冷と温2種類作るので、ちゃんとできるかなってとぼけてた長野くんが嘘かわいい。
どうかなー?とか、ちょっと手洗いますよーとか、声が柔らかくてぽにゃぽにゃしてるのが好き。なんかファンタジーのキャラクターにいそう。それこそマスコットキャラ的な……プリキュアでいうところのああいう妖精っぽい感じ…
いつも横顔が麗しいけど、今日は特にいいなあ。なんだろ、カメラが下から撮ってるアングルもまたよし。
ちょっと噛み噛みで舌足らずな説明もまあ可愛い。満面の笑みで豚肉を炒めるとこも長野くんっぽい。
というか今日の長野くん本当にお顔が可愛いな。コンサート期間だから……?髪はそのままでお願いします。

長野万博は和紙専門店。和紙で作ったブックカバーとか帽子、アクセサリーとか、可愛くて使える日用品がいっぱいのお店。エリアは「マニア」認定でした。


パソコンが壊れたことにより帰宅後トレードする気にならず、かえって放送日当日に感想あげてるのがなんとも言えない……
超っていうほどの簡易でもなかったかな……?加減が分からないや

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]