忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
タイトルはヒイロ(の中の人)がウッソ(の中の人)に言った言葉から。ニュータイプって聞くと真っ先にこれが出てくるくらいにはE.M.Uが好きでした。


さて真面目な話。
まるでニュータイプにでもなったかのように、キュピーンと頭の中に音が響いてその後のチャートの道筋が見えてくる時と、何となくこうなるかなあなったらいいなって思いながらエントリーする2通りが自分の中にあります。
……で、いわずもがな新しい型の方が勝率のいい入り方になるんですが、こういう時はたいてい入れない。頭の中でこれだって思うのに注文ボタンが押せないんですよね…………
むしろこうなったらいいなの期待型はたいてい入っちゃうし外すので、やっぱりエントリーに対して自分はまだ妥協があるようです。というかある。
本当に勝てると思ったところでしか入るようにしないとこの先もずっと下手っぴへなちょこなままなんだろうなあと思ったので、ちょっと喝をいれるために恥部を晒してみる記事。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]