忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
よじごじDays 5月24日分感想
今回は感想短縮バージョン。

今日の注目はスタミナ中華。ゲストは2回目の金子貴俊さん。金子さんがロケに出て美味しい思いをしていた。途中から中川シェフも。

●OP●
金子さんが某三宅くんの例の人並みに怪しい中国語を操り入ってきた。中華の男という金子さんに、当然前回は海って言ってましたよねって突っ込む長野くん。
四川料理と聞いて声に覇気が出る長野くんが素直。

●長野博の食king●
今日の生クッキングは「ピリ辛!!カキのスタミナあんかけ焼きそば」。
今日は生腕。
金子さんうるさすぎず、でも今から出てくるのがすごくおいしそう!って感じで場を盛り立ててくれるからすごくいい人だな。話のアシスト力が高い。
途中で長野くんが中川さんに作り方大丈夫ですかねえ?って軽くお伺いをたててた。やっぱりプロの前で作って、プロに食べてもらうってそうそうないもんねえ。緊張したと自己申告してたけど、作り方が丁寧って褒められててよかったね!
料理してる時のいいところって、長野くんが俯き加減になることだな。伏し目がちなところがいい。
中川さんに食べてもらって評価を聞いた後に、「オーディションに受かったみたい。一次オーディション」って言ってたけど、彼の中では何次オーディションまであるのだろう。

●発見!長野万博●
長野万博パビリオンには味噌専門店の味噌スイーツが採用。エリアは「ワクワク」。

●その他●
ワイプで見てる長野くんが、意外な食材でパクチーを入れるって知った途端、「ああ……おう……」って感じになってたのがファンには分かる笑。素直。
小さく頷いたり、笑ったり、驚いた顔したり、姿勢正したりと忙しいワイプの長野くんが可愛いのです。
スタジオで中川さんがチャーハンを作ってくれてたんだけど、長野くんも食べる側に初めて回れてテーブル席に座って出来上がりを待ってた。一緒に待ってた金子さんに、「こっちいいね」って同意を求めてたけど、あなたそれじゃMCに採用された意義……(笑)
美味しいチャーハンを一口頬張り、目がキラッキラするジャニーズアイドル。
今日の食kingは中川さんの料理の後の流れで長野くんが作るって感じで、やっぱり強心臓だなって思った矢先。
長野くん「これ中川さん……」って言いかけて無慈悲にCMに移る生放送よ……(笑)。中川さんの後は緊張するとかそんなことを言いたかったんだろうなあ。前回はEDで途中で声途切れたけど、今日はここも。

●ED●
シェフについての深掘りと、金子さんが次来てくれた時は何の男になってるかなあってところで和やかに終了。やっぱり若干声が途中で切れる。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]