忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月27日土曜スタジオパーク感想。

今回はちょっと時間の都合上感想薄目。
というのもいつもなら録画したものを停止しながら書いてるのですが、土曜日に生で見たものを思い出しながら書くので見落としや記憶違いがあるかもしれないです。予めご了承を。


初っ端からスタジオの長野くんファンに圧倒されてたタッキーだったけど、むしろ管理人はタッキーが女優さんなんだよなあって思った今回の土曜スタジオパーク。
タッキーのメイクと衣装がファームの時と全然違うもん(笑)それを言うなら長野くんもファームの時よりドーラン濃いめだったと思うけど……
まあともかく普段のどかな田舎暮らしを楽しんでる美男美女が、都会に来てちょっとおめかし頑張ってたと思うと途端に可愛い。愛しさが増すね!!まあ二人とも本来はアイドルと女優なんだけどさ。
ただ、スタジオに集まってた自分のファンの熱気に、「(自分がV6だということを)思い出させてくれる」って言ってたのは、博いただけないわ~笑と思いました。まあこの辺のところや、番組の後半くらいでやり取りのあった「サルの贅沢食い」、「7人目のV6 ……V7に入りたい」とかも散々聞いてきたといえば鉄板のネタですよね笑。

VTRの村上ちゃんから語られるタッキーと長野くんの話は思ってた通りって感じでよかった(?)。長野くんはやっぱり語り出すと止まらないのか。ということは実際はものすごく編集でカットされてるんだ。相手が興味なさそうって分かっていながら自分の話したいことをとことん話し倒すっていうのは、オタクの生き様ですよね。まっとうなオタクだと、自分が話して満足させてもらったから、相手が話してるのも興味ないけどとりあえず相槌打って話は入ってこないが聞いといてあげる術を持ってると思うのですが、たぶん長野くんもそういう技を持ってそう……

全体的に、長野くんもタッキーもものすごい番組を楽しんでやってます!!!!っていうのが伝わって見てて嬉しかったなあ。MCも結構ゲストが言いたそうなことを深掘りして聞いてくれたから、2人も話しやすそうだった。というか居心地よさそうというか。
ただそうは言っても長野くんはこういう時緊張しいだよね。笑ってるし楽しんでそうだけど表情がちょっぴり硬い時があって、そういう人見知り部分を見つけて楽しむのもファンの一興かなと。アヒル口になったり唇をきゅっと結んでたり、口許に変化が出る人だなあと思うと、坂本くんがご飯食べてる時の口許がラマみたいで可愛いって言ったり、イノッチが話を盛る時の口許の変化を気にしてるのもなんか納得いきますよね~みたいな。穿ちすぎな気もするけど、本人がそうだから相手のも気にするのかな?と。まあただのこじつけですな。
マスコットキャラの名前ななみちゃん?だっけ。思いのほか温かくない対応な長野くんが面白かった。あれを警戒感バリバリだと見るなら、ものすごく可愛らしくてもっといい。


見応えたっぷりの1時間でしたが、感想はひとまずこのくらいで。2人の人柄がよく出てた番組でした。
何度も書いてるけど5年目だもんねえ、彼らが自発的にやりたいことを発信してるから、スタッフさんも好きなことやらせてくれるんだろうなあって思う。いい関係だよね、本当に気のすむまで続けてほしいなあ。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]