忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
ファーム 6月30日分感想

6月のスイーツ特集最後のテーマは抹茶。甘い物苦手な男性でも食べられるようなスイーツを〜みたいなことこを言ってたのが女性陣より長野くんなのが微笑ましい……というより、なんか言い方というか目線がなあ(笑)

実は音楽祭の編集をせずファーム録画していたらレコーダーの容量がなくなっていて、当然のごとく録画失敗してました(・_・;)気づいたのは音楽祭の感想書こうとレコーダーの電源入れた後。……なので、とりあえず記憶にあるところだけ掻い摘んでの感想。(ファームは金曜に再放送してるからよかった!)
それから、今後ファームは何か書きたいなあって思った時に感想書くように切り替えます。ブログ書くのがとても遅くて時間取られてしまうので……
まあ一言感想でもなんかあれば更新するとか、数話まとめて感想とかもあるかも……

長野くんファンとしては『月刊なごみ』を読んでいる手前、抹茶と聞くだけで心躍るものがありますよね。本格的にお茶を点てるところが見られるかも!なんて期待は淡くもしてなかったのであれくらいがちょうどいいのかな。なんかもうお茶を準備したり飲んでる姿が癒しの域。
今回の記事タイトルを和風×にしたのは管理人のなけなしの良心で、というかテーマの抹茶にこれ以降もあまり触れずに感想は終わりますが。おじさんがさあ……長野くんに優しいなあって思いながら見てました(笑)。
そら豆食べてる時とかね。止まらないやつです……って告白してる長野くんがべらぼうに可愛くて、なんだこの男はってちょっと思った。
全体的にタッキーと長野くんのやり取りは和むんですよね。仲のいい兄妹に見えたり姉弟に見えたり。今回はお兄ちゃんの方だったかなー。面倒見のいい優しいお兄ちゃん。妹ちゃんは食いしん坊。でもお兄ちゃんも食いしん坊だな……

印象に残った場面はいくつかあったけど、録画したのを停めながら書かないと思いのほか感想書けないのは管理人の頭の容量の問題ですね(^_^;)

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]