忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
有吉、やってみよう! 9月16日放送分感想

自転車と餃子つくりの二本立てで、自転車の方に出演する我らが長野博。
始まる前から知ってたけど、ものすごく悪天候での自転車……まずは皆怪我なくロケ終わってよかったです。お疲れさまでした。
有吉さんが趣味を教えてくれる芸能人との集合場所に着いた時、指さして「長野くん!?」って笑ってたところでまあいただきました!って思ったよ。
自転車屋の血が流れてるとか、ただ飯食ってる人だと思ってたって言葉に対して、長野くんがただでもないって反論してるのがうまあー。食事以外で長野くんが自分を主張してるのを見るのもいいものだ。

おっかなびっくりの有吉さんを見守る目が始終優しいのと、その割に笑う時は豪快でニャンちゅうになるのもいいなあなんて。
ウェアを着る時は基本ノーパンということで、長野くんも自己申告でノーパンを連呼してたし、テロップにもノーパンジャニーズと流れる始末。あとスネ毛については……長野くん昔自身のスネ毛について並々ならぬ執着を持ってた記憶があるんだけど、たぶん今回もテディーベアだよねきっと。
富士山の方に行くって誰かの発言の時に映った長野くんの唇ぺろが可愛かった。その前に移動しますかって言われた時の右半身が可愛かった。手をぴょこって動かすのが可愛かった。相変わらず動きがコミカルっていうか二次元のキャラクターみたいなことするんだよね。
経験者っぽく長野くんが楽な漕ぎ方を教えてあげてる声の調子がいいなあ。恩着せがましくなく、そして優しい。これはうん、すぐにやってみる!って思える声だ。しんがりから本当に見守ってる感ある。たぶん澤部さんにあわせてゆっくり漕いでたんだよね。自分のペースでない人に合わせるのって本当疲れると思うんだけど……そういうのさらっとやっちゃうからすごいや。ほぼははははって笑いながら走ってるのもなんか本当に体力お化けだよね。あんまりふらふらしてないんだもん。
ちなみになんかよく分からないナレーションとともにアルバムの宣伝とかもしてくれて番組スタッフさんありがとう(?)

他には……
最初の休憩所で「これ前菜ですよ」って言うところに長野くんの普段のグルメタレントが出てる。
休憩終わりに再び再開した時、カメラに手を振るのがイケメンか。
2か所目の休憩所で自転車をラックにかける所では、フレーム大事にとか言って自転車屋の息子感を出してくるし。
前髪をちょんって指でかきあげる仕草も見られたし、自転車漕いでるところはあまりじっくり観察できなかったけど、その代わり超久しぶりに見た気がする温泉シーンは見られたし、なかなか満足しました。背面から眺める肩甲骨と背筋がよかった。よじごじとかでたまにちらリズムする胸筋もいつもより多めに見えたけど……本当に肌がきれいな人で羨ましいなあ。昔の方が色白むちむちって感想はぱっと見で強く思ったけど、今でも十分ですよね。
湯舟に浸かりながら最高だーって無邪気に笑ってる顔が本当にあの中で最年長に見えない……年齢詐称だと思う。幼く見えて可愛かったです。いや本当に。

やっぱり全体的に人の好さとか優しさがよく出てたと思われた。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]