忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
世界でたったひとつのプレミアムテスト 5月4日放送感想


複数人のゲストを出題者に呼んでクイズを出してる番組なので、長野くんの出番自体は少なかったんだけど、この短い時間でも「はぁ~長野くん可愛いなあ」って思いましたよ。
というか、プレミアムアイドルっていうアイドルを人生で初めて聞いた。まあしかし美味しいもの食べた時の幸せな表情は確かにプレミアムですね。ちょうどナレーションでプレミアムアイドルって言われてる時に過去映像で食べてる映像が出てたので。
そして一応今回は新曲の番宣があったことにびっくり。画面の左下に載ってる程度だっただけど。


今回は長野くんが注目してるメイドインジャパングルメから二つ紹介。
一つ目は日本茶。問題も日本茶のことで二問ほど出題してたけど、彼に関して言えば問題なんてどうでもよいのです。
皇族にも嗜まれてきた800年以上の歴史を持つ日本茶の茶畑に長野くん自ら電話して、今回の番組でお茶畑の紹介をしてるからなあ。ファームで前に話してた茶畑ってきっとここのことなんだろうか。
それにしても本当にその道のプロとパイプを繋げるのがうまいっていうか……認められてる人なんだなあって思うと俄然誇りに思う。
そして二つ目はチョコレート。少し前から話題になってた東京産のカカオですね。
スタジオで東京産チョコとカカオの果肉を試食してたんだけど、カカオの果肉の方は生産者さんに種を返さなくてはならず……
長野くん「種噛まないでください。これ生産者の方に要返却なんです」って発言に所さんも「そんなに貴重なの?!」ってびっくりしてたな。
なかなか返してくれないものだから、長野くんが焦れて「返して返して返して」って催促してたんだけど、その言い方が可愛かったです。なんかねえ、許されるんだなあ長野くんはって思った。
でも、そういうのは予め、食べる前に言った方がいいと思うんだなあ……(まあ食べた後に言った方がインパクトはあるのかもしれないけど)
そういうとこ含めて、長野くんの長野くんだなあって思うところが出てた番組でしたかね。




拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]