忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
ニュース シブ5時 8月4日放送分感想

まさかの特集。放送ある前日くらいに知ったから慌てて録画した思い出。
正直今だから出せるV6とか歳を重ねたからこそ出せるV6っていうフレーズ自体は大体聞き飽きてはいるんだけど、毎回前回を更新してくるからすごいんだよね彼らは。

イノッチが岡田くん可愛いって話を遮った岡田くんのワンズの発音問題。ここにきて平坦なのか上げて落として平坦なのか唐突に分かってなかったことをぶっこんできた。たまに分からない間を差し込んできたり言ってる内容がちょっと分からなかったりするのは昔から変わらないですね。いい意味でも悪い意味でも。
そしてここで変に詰らないのがまた彼ららしい。

50代どうなってるかって話。
長野くんに小料理屋さんやってほしいっていうのはもう将来の話の鉄板だよね。長野くんが昔よりほんの少~~しだけ前向き発言になってた気はするけど。
森田くんはのんびり暮らしたいそうで、隠居生活。
30周年の時は50代ばかりだから隠居してるメンバーもいるだろうって話をイノッチがして、三宅くんがいつものようにノってきて中継で合成すればいいって言い出して話をどんどん広げていく。
その後一服した後にイノッチが藤井四段に似てるって話を番組側から振られたから、ここでこの話は終わるのかと思いきや。これからは将棋かなってイノッチの発言の後、三宅くんがすかさず50代から将棋やればってきちんと落としてスタジオに戻してくるという……
これがベテラングループの連携トークだわあって、見本のような座談会なのかインタビューでした。

スタジオでも話が面白いって絶賛されてたし、6人でバラエティーは実際無理なんだろうけど、あったらまた見たいなあ……(近年の学校へいこう!系は、本音を言うとメンバー同士のやり取りは面白いと思うんだけど、一般人と絡んでるところはそこまで……なんですよね。今月の特番楽しみではあるんですけど、V6が6人で番組やってくれるから楽しみっていう気持ちの方が強くて……好きな番組だったけど、つまらない時期もあったからなあ。まあでもなんだかんだ言って嬉しいです。ただ過去のきれいな思い出でもあるなって)

とりあえずV6にトークさせるとそれぞれの持ち味を活かして笑いを起こしてくれるよ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]