忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
音楽の日2017 7月15日放送分感想

V6のとこだけ。
……で。衣装見た瞬間暑そうだなあ……って思ってごめんなさい。
見た目より生地薄くて爽やか仕様なのかもしれないけど、スーツってだけで暑そうなんだもん。しょうがない。かっこいいんだけどさ。かっこいいんだけどねー。
ジャニーズなんて季節<曲あわせの衣装って分かってるから別に今更なんだけど、ふとそんなことを思ってしまった。
ちなみに、こんなこと思ってたからたぶん管理人罰が当たったのでしょう。
録画編集してる時、V6登場~愛なんだの途中まで間違って消しちゃった。まあデビュー曲と愛なんだは今までも散々歌ってるし……歌ってる、し…………うぅ…………
やっぱり罰が当たったのかなあ……クーラーも壊れてるし今年(・_・;)だから余計に暑そうって思ったんだけど、ただのやっかみだな。

いや、まあとりあえず悪いこと関連付けても意味ないし気を取り直して。
デビュー曲はまるっと録画消えた。その前の紹介VTR的なモノもまるっとごっそり……
愛なんだは……三宅くんが長野くんに吸い込まれるようにぶつかっていきましたね笑。結構本気で手がぶつかってたように見えたんだけど、それを笑顔で受け止めてる長野くんの優しさにときめく事案。なにより何事もなかったようにやり過ごす長野くんの適応力ね。三宅くん起案のハプニングにはメンバーが慣れてるだけかもしれないけど、それでも素敵。もしかしたら番組終わってから謝ったりフォローしてたりするのかなとか想像するだけでもこちらは楽しい。
もう何度も何度も歌ってきてる愛なんだでさえ、いまだに新しい発見とハプニングがあるV6が好きだわ。
実際本当に三宅くん起案なのかはちょっと検証してないから分からないけど……まあ、可愛いなV6。ぶつかってにこにこしあう三宅くんと長野くんでとりあえず全部持ってかれた。
neverは……真ん中で背中合わせになる三宅くんと長野くんがまずかっこいい!さっきのハプニングが嘘のように今度はかっこいい2人。
そしてしゃかしゃか動いてる皆。
振りは秒針とか時計をイメージしてるのかな?お洒落な感じで大人V6って感じがしました。大人V6って自分で言っててよく分からないけど。
それにしてもアルバム早く手にしたいですね、そしてコンサートも早く行きたい!ますます楽しみだ!
しかもWOWOWでまたコラボしてくれることを今日知ったりして……また加入しなくては。嬉しいなあ。


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]