忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
愛なんだ2017を本当に楽しく見られた方はこの記事自体スルーを奨励します。














リアルタイムで見られなかったのでその後レコーダーを再生しようと試みるものの、どうしても途中で停めちゃってほんの10分足らずで見る気が起きなくなるのを何度か繰り返してる……

始まる前の日記でもあまり話題に触れてこなかったというか、一応触れておかないとなあ程度で書いてはいたけど、なんというか。
2015年の特番の時に管理人の中で気づいてしまったことがあって、ガコイコって特番でやるものじゃないよなあ……と。V6ファンの中だと自分が圧倒的に少数派なのは分かってるけど、そう思ってしまったんですねえ。
何故そう思うのかは書こうと思うとおそらく数千字レベルで書けるけど、楽しく見てた人たちには水を差すことだろうし、Twitterで書けないことを書く用にブログを始めたとはいえ、今回の番組でネガティブなことを書くのもどうかなっと思ったのでとりあえず見送ります。
以下はほんの少しだけ。これ以上ネガティブな意見を聞きたくないって方はブラウザそっ閉じしてください。





面白くない時期も長ったけど、過去の思い出補正もあって楽しかったんですよ。学校へいこう!。
ただそれって、V6メンバー同士の絡みとV6と一般人との絡みが番組内でうまく均衡がとれててどっち好きにも配慮されてた気がするのと、ほとんど学生メインの時ってものすごく何かに秀でてる学生か、本当にドベで伸びしろがある学生かのどちらかで、ある程度の期間を追って結果まで見届けてたから共感が持てたんだろうなあ……って思っていて。もちろんほぼ単発で終わるのもあったし、仕込みややらせもたくさんあったけどね。そこ込みで楽しかった。
ある程度の期間って結構重要な気がするので、単発特番と相性が悪いんだろうなって管理人の中では思ってるわけですね。
見られてない管理人が意見するのもどうかと思うけど、また次回特番が組まれるなら、何も知らない体の学生の元に、V6がお忍びで行って……っていうのはやればやるほど世間に飽きられると思うんだなあ……


……と、そんな感じのことをぐだぐだ書きたくなかったので、とりあえず今は見ないという結論に達した次第。もちろん今の状況は食わず嫌いなので見たら印象変わるかもしれないけど、せっかく古くから付き合いのあるスタッフさんがメインで頑張ってくれた番組なので、これ以上言うのもなあと思ったのでした。
うーん……申し訳ない。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]