忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
三宅くんのフィッティング衣装を見に行き、イノッチのは近くに住んでる人に写メってもらいました。
博多公演に行く時に長野くんのも見に行く予定なので、6人中3人は拝めそうです。
折角だから載せてみようかなって思ったんですが、アップロードできるファイルサイズの上限を超えてるってエラーになってしまったので見送り……
すでにSNSで写真あげてる人もいるし、わざわざこんな辺境ブログで見たい人もいないと思うのでまあ……サイズいじるのめんどくさい。

雑誌ラッシュ(見落としてなければジョン、ガイド、ライフ)も買ったんですが、感想書くまででもないかなあ……というか、管理人が息切れしちゃったのでまあこれだけ。
ジョンのメンバー相関図の長野くんの矢印が彼らしいなって。
今日はどちらかといえばコンサート非参戦組はクルグルと青空レストランですよね。
クルグルの話はMCでネタにされるのかな。可愛いなって思ってたらTLですごい可愛いやり取りが回ってきてなんかほこほこしてる……


こっからは管理人のどうでもいい感傷。
三宅くんのフィッティング衣装を見に行った時、渋谷TSUTAYAがV6!って感じになってて軽く目眩を覚えるのと感動したんですよね。
大きいパネルの横に三宅くんの衣装だけではなくて、レジ背面にV6のパネルと映像が流れていて……
これ見ながら、数年前AGFのコラボキャンペーンでドリコレのクリアファイルが出たことを唐突に思い出しまして。
当時はこんな風に企業とタイアップして限定品も出たりとか、雑誌ラッシュだってもうないよね、これは買わなきゃ!って本気で思ったんですよ。
でも実際はその後CMタイアップを他の企業でもしてくれて、タイムレスとかでも衣装展示あってその後の販促もすごくしてくれてるし、雑誌は言わずもがなで……特番もたくさん出てくれてるし、WOWOWもサポートしてくれたり等々……
なんか改めてありがたいなあと。ふとそんなことを感じました。
AGFは本当に見つからなくて、自宅周辺から県またいだ会社の定期圏内(20駅いかないくらいかな)のスーパーとかを割としらみつぶしにして、最終的に会社の最寄りのセブンイレブンで見つけたっていうオチがあったなあ。
あの時そのくらいだったけど(たまたま管理人の探し方が悪かっただけな気もするけど)、今は次にどんなコラボとか販促があるんだろうって待ち遠しいくらいになっちゃってるものね。
いまだに慣れないのだけど、意思表示(購入)した分倍以上に返してくれるから、今後も応援したくなるんだな。
最近こんなことばっかり考えてるな。

拍手[0回]

PR

無題

Night family evοtions were one of the cruсial necessary components of Lee and Larry?s
day. Dаddy reaԀ a part of thee stgorу of Jesus coming ɑt Christmas whic is ѡhere he leaгn yearly
during December so they might know the real reason for Christmas, to have fun the beginning of Jeѕսs.
At the end of it, Lee asked, ?Daddy, did Jesսs ցet a birthdаy celebration yearly with presents
and a clown too?
by linux.net URL 2017/08/21(Mon)07:01:58 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]