忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
ミュージックステーション 8月25日放送分感想

V6の中で長野くんの髪色だけ明るくなってる。というよりむしろ皆が黒い。長野くんは黒髪も好きだけどこのくらいの髪色も似あってるなあ。明るすぎず暗すぎず、この歳で染めてるのに無理した感じもちゃらい感じもしないし、むしろ落ち着いてるように見えるのは本当に似合ってるからだろうな。
それにしても毎回Mステで登場する時、必ず階段降りてる途中でニコっとする長野くんが癒しですね。今更何言ってるんだって感じではあるけど。

今日は愛なんだとneverのメドレー。
トークパートは最近お気に入りなのかな?イノッチの六本木からネタもあり、三宅くんに「また?」ってツッコまれてた。
過去映像の皆のフレッシュさにふはあっ!ってなったら、隣の後輩くんたちの話で更にふにゃあってなった。愛なんだは小学校の時にかかってた曲か……そうか。そりゃ隣に座ってる坂本くんや長野くんも笑っちゃうよね。

まずnever。
ここ最近の音楽番組で出演した時、アルバムの中で一番歌ってる曲なので新しい発見なんてもうないかなあなんて思ってたら。
「僕はどうして~」の歌詞のところで抜かれてる長野くんの表情がめっちゃ好みだった。

続いて愛なんだ。
直前の曲のシックな感じから一転してぶわっと雰囲気が変わるいつもの感じね。緩~いおふざけも可愛い。
前回テレビで見た時は、くるっと回りながら長野くんに吸い込まれるように衝突していった三宅くんだったけど、今回は小回りで回避してましたね。というかこれが普通なんだけど。
天井から銀テも降ってくるし、イノッチも言ってたけど番協は本当にライブっぽい雰囲気で収録を頼まれたんだろうなあってSOUZOしてみた。




拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]