忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
よじごじDays 8月23日分感想

今日の注目は親子で行ける食べ放題。ゲストは斎藤工さんと三宅智子さん。三宅さんがガレッジセールの川田さんとくぼこまきさんとロケで美味しい思いをしていた。
土日ちょっと忙しかったので本当に簡易版。というより普段からこれくらいでいい気もしてるけどとりあえず。

先週から話が出てたけど、大橋アナが退社されるそうですね。長野くんとの掛け合い楽しかったので残念ですが、こればかりは仕方がないので大橋アナの最終日まで応援したいと思います。
いつも冒頭挨拶する時の長野くんに対して、ふわあ今日も可愛い~って思う派なんですが、今日はなんか麗しい……なんだろう。髪型と衣装の問題なのかな。どちらにしろよし。
長野くんの食べる順番可愛い。好きなものはいちばん最後に食べる派か……長野くんならその前にいっぱい食べすぎて本当に食べたいもの食べられなくなっちゃったってなさそうだからいいよね。
というか大橋アナに可愛らしいって普通に言われてたな(笑)。なんか言い方がまた可愛いんだよね。なんだかこうふわっとしてて。
最後に食べますね(キリッ)じゃなくて、最後に食べますね~(楽しみだなあふふふ)って違いかしら?

今日の食Kingは「もちもちレンコン飯」。
お餅を鍋から取り出そうとした時、手で直接熱いところを触っちゃって、「あっちぃ!熱かったよぉ……大丈夫大丈夫」って言ってるのが何なんだ。可愛いなちくしょう。確かにね、マスコット的な可愛さ。というより小さい子みたいだよね。少なくとも40代の男性の反応ではないと思う。
ひき肉をこねる様を美しい手さばきと斎藤さんから褒められる男、長野博。実際は成功させるのが難しい料理を今日は披露してるそうで……チャレンジャーだなあ。
むしろ実はリハで1度も成功できなかったことを本番でやりきるのがもってる人の底力だよね。
リハで死ぬくらいなら本番で死にたい人もいたり、V6は面白い人材がいっぱいだ。

長野万博はりんご飴専門店。長野くんとりんご飴の組み合わせがよいです。可愛いです。でもお皿に乗ったりんご飴をフォークで食べる画って初めて見た。
深紅の真ん丸な小物をかぷりと噛む長野くんは可愛いだろうなあって思ったけど残念ながら映像には映ってなかった。
エリアは「マニア」と「ワクワク」の間に認定。


この歳になっても年下の女性に可愛らしいって言われる長野くんに驚愕どころかそうだよねえ、可愛いんだよねえって共感しちゃうのが痛い自分。でも本当に長野くんって共演者の人からの評判いいんですよね……大橋アナも長野くんのことよく言ってくれてたし、ありがたい出会いでしたね。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]