忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
8月23日に放送されたTOKIOカケル。ゲスト岡田准一。

普段長野くん以外の単独仕事ってテレビ出演も特に見ないんですが、テレビ誌で岡田くんが長野くんへの愛を語ってるのを知ってたので、ながらで見てたんですよね。
ただ、半分くらい終わった時点であれ、まさか……?そして全部終わってからああやっぱりなあって思いました。
岡田くんが長野くんのこと話してるシーン丸々カットされてましたね。
今更岡田くんがどんな熱量で長野博を語ろうとたぶんびっくりしないんですが、それを目の当たりにするTOKIOの反応がどんななのかなあっていうのが気になって見たわけですが……まあ残念。 
TOKIOも結構長野くんのこと好きだと思うんだけど、岡田くんクラスには引くのか同調できるのか……
でももし未公開があればそっちに期待かな。ただその頃には管理人が忘れてるか情報入手できてないかもしれないけど。


本編にも少しだけ。
火鍋の白湯スープをグリーンカレーの匂いって言う人初めて見た。もし隣に長野くんがいたらどんな反応するのかなってちょっと考えちゃった。
岡田くんの理想の家については……永住したいっていうより泊まってみたいって感じですよね。1回行ってみたいテーマパーク風のホテルみたいな。
あと、長野くん語りは見られなかったけど、TOKIOや建築家の方々が度々V6やメンバーの名前を出してくれていた。
ジムのマシンが6台並んでるところでは、V6メンバーもここでトレーニングできるようにとかなんとか。
松岡くんが「長野くんや坂本くん……トニセンの画は浮かぶけど三宅とか分かんない」みたいなことを言ってたけど、むしろ三宅くんこそガタイいいよね。
6人の中である意味一番脱いでビックリするのって三宅くんな気がするんだけど……ちょっと前だとコンサートDVD特典の長野くんとの野球挙で結構イイ身体晒してましたよね(笑)
それからリビングかどかでも広めだからV6呼んでも大丈夫みたいなこと言われてたけど、ジムも含め絶対呼ばないでしょ(笑)


しかしまあ、長野くんの件は残念ではあったけど、TOKIOがガヤで囃し立てるし割と楽しめました。
そんな感想。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]