忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
カミセンVSトニセン!沖縄縦断VR対決 ~決着~



カミセンVSトニセン対決。この長かった対決にもついに終止符が打たれました。
チェックポイントに着いて喜んでいたカミセンを待ち受けていたのは、非情にもすでにトニセンがゴールしていたという事実。
そりゃゆったり優雅にタルト食べた後に、間違ったポイントに行ってたら負けるよね。
終わりを告げる男はやはり彼。スタッフさんから三宅くんに電話が取り次がれます。
三宅くん「もしもし」
長野くん「もしもし?」
三宅くん「長野くん」
長野くん「健ちゃん?」
三宅くん「どうしたの?」
長野くん「オレたちゴールしたんだけど」
三宅くん「はぁ!?」
長野くん「はぁ!?じゃねぇよ」
イノッチ「はぁ!?って言えるのがスゲエよな」
坂本くん「すごいね」
どこ行くんですか?ゲームだったかなあ。昔こういうやり取りしてた時に、確か長野くん岡田くんペアに三宅くんが電話をかけた時、「もしもしぶっさん?」「もしもしぶっさんじゃない方」「あ、ティガか」みたいなやり取りがあった記憶があるんだけど、こういうの本当に懐かしいな。
隣で聞いてるイノッチと坂本くんが無駄に褒めてるのがトニセンっぽい。
三宅くん「ゴールしたってよ」
森田くん「ゴールしたの?」
隣の森田くんに三宅くんがすぐさま報告してる映像の後、種明かしで実はトニセンはもうゴールしてましたよと。
そして、沖縄のビーチでのご褒美は長野くんに嬉しい感じ。
シェフが伊勢エビ焼いてくれたり、果物が置いてあったり……
長野くんが三宅くんに豪華ご褒美を話終えた後、イノッチにケータイが移ってた。ただ、坂本くんの「状況は特典映像で確認して」という指示のもと、
イノッチ「じゃあもう空港で会おうぜ」って言ってそれぞれ通話を切る彼ら。
カミセンの反省会は基本誰が悪者かを特定するところからで、まあ非難は森田くんにいくよね。
最後まで松田さんのせいにして、あまつさえ呼び捨てにする森田くんと、松田は悪くない!って庇うけど呼び捨てにする三宅くんと、呼び捨ては駄目だよって窘める岡田くんと……そんな3人組が最後までカミセンでした。ごちそうさまでした。



トニセンはもう最後本当ただ美味しい思いしてただけだね。
長野くん「焼き方が上手」
最高級和牛を一口口にした長野くんの感想だけど、なんか少し首を上下に振って言ってるのがちょっとおばさんくさいというかなんというか……
伊勢エビの丸焼きも本当美味しそう。3人とも口々に美味しい美味しいって言ってたけど、これじゃあしまらないのでイノッチから茶番に入る。
イノッチ「カミセンのみんな」
坂本くん「カミセンのみんなww
イノッチ「まあ一緒にね、ゴールしたかったけども、まあちょっと僕らの方が多めに生きてるって事で」
坂本くん「そうですね
イノッチ「勘弁してくれよ」
坂本くん「勝敗のカギはナビ野です
ラストにかけてずっとCOLORSが流れてるんだけど全然そんな雰囲気じゃないところが最高だよ。
そして坂本くんの勝敗のカギがよう分からん(笑)まあ、最初の道を右に曲がったところから長野くんの発言だし、ちょこちょこ映像に映ってないところでも案内してたのかもしれないけど……
言われた長野くんのなんとも言えない表情が。全然そんなことなさそうで。
最後は三人で「ごちそうさまでした」の後、
何となくいいナレーションとともに幕を閉じましたね



最近の特典映像は長くて見ごたえあって、かつスタッフさんからのV6への愛を感じるのが一番嬉しいかもしれない。
6人が何か楽しいことをしよう!っていうより、V6を使ってどう面白くしようかって考えてくれてるのが何となく伝わってきて、本当に周りに恵まれてる人たちなんだなあって思う。でも、その周りを引き付けるのも、引き付け続けられるのもV6がそういう活動を地道にしてきたからだと思うので、やっぱり彼らを好きになってよかったなあって思いますね。
アルバムの売り上げもいいみたいだし、個人仕事はもちろんだけど、まだまだこの6人だから見せてくれる、見せられる世界を覗いていきたいなあって改めて思いました。
本当に楽しい人たちだ。好き。






拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]