忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12

ここ一週間くらいで発売される雑誌をまとめて感想。今回は2冊分。
テレステ書いてたのが間違ってだいぶ消えちゃってちょっと意気消沈気味……ほとんどサルベージできなった。


TVガイド Alpha EPISODE G
7冊中2冊のV6の出現頻度。表紙も飾らせていただいてありがたい限り。
今回のトークテーマがGにちなんでGalaxyってことですが、雑誌の名前から勝手にα星を連想するも、そんな話にはならなかった(そもそも雑誌名がどこまで意味あるのか分からないけど。αEpisodeって聞くとαΩ的な意味もあったりするのかなあなんて思いつつあまり実感ないし。逆に管理人が知らないだけで起源とか歴史を辿ってたりするのだろうか)
それにしても、長野くん持ってる星多いな〜。
それでやっぱり、自分はコレ!って絶対言わないんですよね。全部メンバー発信で、長野くんは言われたものに対してコメントをしてたけど、どちらかといえばそれぞれが持ってる長野くんへのイメージって感じがしました(それは長野くん以外の他のメンバーに対しても言えることですが)
坂本くんの口からウルトラの星って出てくるとは思わなかったけど、イノッチにティガはM78星雲生まれじゃなくね?って言いたい。
物持ちがいいって話では、物に愛され愛する人って言われてたけど、これがそのままメンバーの長野くんへのイメージなんだろうなって感じました。物持ちのよさそのものもですが、何かとの付き合い方とか、もっと言えば長野くんの自分との付き合い方とか、そういう欲求を感じたんですけどこれは長野くんがメンバーから大切にされてたらいいなあっていうファンの欲目ですね。
そして相変わらず森田くんの言葉は重いな……
あと、V6という宇宙の中で、自分が見つけた星を持っているのか、それとも持たされた(持たざるをえなかった)ものなかとかも考えると楽しいですね。その星は本当に本人が大事にしてるものなのか、それとも捨ててしまっても構わない代物なのかどうかとか……考えると夢が広がりますな。

売り物なので全員分は載せないけど、2人だけどこ星か。

・長野くん
    
探究、追究する星のもとに生まれる/
ウルトラの星/物持ちがいい星(物に愛される星)/
  周りに振り回されない星の住人
・三宅くん
    
存在が星/天性のスター

 この2人にした理由は、本人の自己申告でない共通点があったから。
三宅くんは生まれる時代が遅かったと。V6の太陽って言われるくらいだから、そりゃ存在が星ですよね。

色々なところでメンバー監修曲のこだわりポイントとかを聞くけど、それぞれの曲を他のメンバーがどう思ってるかも聞くとまた面白いなあ。
長野くんでいえば、2.5次元とか3次元とかってなんで急に興味持っちゃったんだろう博って一番初めに内容聞いた時は思ったんですけど、よくよく思い出すとVR特典とか出してたし、本当に実在してたんだあ……とか言われることも多かっただろうし、そういう今までの何気ない経験が積み重なってふと作ってみたくなったのかなあって思うとまた気張って聴こうと思いました。サビのダンスとかは四次元まで表しているとのことで、もう何か想像つかなさすぎて早く発売日来て! って感じで。あと、他のメンバーも一見長野くんぽくないなあって思ってたみたいなので、やっぱりそう思うよね~って安心(?)しました。
第三者の目で提案されているけど、決して投げっぱなしやオーダーしっぱなしじゃなく、
各々とてもこだわりをもって関わってるのが分かるので、こういう何事も真剣な彼らがいいなあって思うんですよね。

TV station
トニセンとカミセンに分かれて新曲の話をしてますけど、これはこれでもう片方がいないと引き出しがちょっと違って面白いですね。カミセンの長野くんの曲の話になんかくすっときた。
実年齢の年齢差は一生縮まることはないけど、今のトニセンとカミセンならお互い成長して互いに歩み寄ることができる分、精神的な年齢差はほとんど感じないメンバーもいますよね。でも、それでもやっぱりトニセンのカミセンを見る目がいつまでも保護者っぽいというか、成長を喜んで見守ってる優しい空気が好きだなあと。
あとは個人的に気になったとこだけ。
イノッチの「長野くんの興味あることを聞くと、俺は励まされるから」っていうのがよく分からない……
イノッチもだいぶ屈折してると思うんだなあ……
それと、最後6人で一列に並んでる写真。左側と右側の密度の差がすごい。三宅くんが森田くんに、森田くんが長野くんにべったりしてるけど、長野くんが普通の距離で岡田くんに接してるから、余計格差を感じる。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]