忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
Love Music 7月30日放送分感想

シブヤノオトと同じ曲なので、特に書くこともなかったなあ……って。わざわざ分けなくてもよかったんですけど、分けちゃったものはしょうがない。
※本当に番組そのものの感想書いてないので読み飛ばしてください。管理人の備忘録

カメラワークとかはね、まあ何も言うまい。でも局や番組によって違うとこもあるから、新しい発見もあったりするので全部悪いわけではないかな。
前に画面に映ってなかったとことかもあったりするしね。

長野くんのアップが番協の手で隠れていた……
でもしょうがないんだよなあ……番協行くと普段より2オクターブくらい高い声でキャーって応援してとか、盛り上げてって言われるんだもの……
80年代や90年代とかの音楽番組って観客も一緒に歌ったり踊ったりしてたけど、逆戻りしてるのかなあ?個人的には静かに聞きたいですけど(笑)
でもバラエティーの番協ならネタに笑ったり相槌打ったりするし、歌の番協なら歓声が作法になるのかな。
部外者をスタジオに入れるってことはそれだけセキュリティーを強化しないといけないわけだし、誘導やらなんやらに人を割かないといけないんだから余計にお金も手間もかかるんだもんね……別にファンなんか呼ばなくても歌番組はできるしなあ。
そういう風に考えれば、盛り上げることくらいするかあっつって。
しかしね、本番で流れない部分は公言しないでっていつも言われる割には、公式のリポートがバラしていくスタイルなのがなんとも。

書かなくてもよかったんだけど、むしろあれだけなら書いておこうかなって思って。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]