忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
FNS歌謡祭 12月6日放送分感想


まず、V6の中から坂本くんとイノッチがディズニー歌い枠に入るという快挙。元々坂本くんが昔歌ってた曲を2人で歌ってたよ。すごい。
曲前にイノッチがトークであることないこと喋るのもいつものことで、イノッチの煽りに三宅くんが応えてV6内での盛り上げもバッチリだった。三宅くんの場合はイノッチへの乗っかりって感もあるけどそこが彼ららしい。
歌自体はさすがベテラン!聴かせてきますね~。
個人的に、坂本くんは気持ちよさそうに歌ってるなあ~って分かるのと、イノッチはぐっと目許に力を入れて額や口許なんかも皺を寄せながら、顔を顰めて歌うところがあるの好きです。


そしてその後のV6のターン。
何となくTOKIOとセットになることが多いV6。曲前のちょっとしたトークにて今回は柱(だったっけ)越しでTOKIOと会話してたイノッチが楽しい。
歌うのはCOLORS。
まだまだThe ONESの興奮冷めやらぬですね。新曲ではないといえど。
ゆったりな振り付けの時って、長野くんの一つ一つの動きがいかに大きいかが分かってなんか面白いなあって改めて思ったり。あのメンバーの中で一番穏やかそうに見えて、ダンスは全体的に男らしい(性格も男らしい)ギャップがなかなか好きです。それでいて天然入る時は何なのこの人?!ってくらい可愛かったりおかしかったりするのもまたよいですね。


そして、番組中に分かったことだけどカウントダウンおめでとう!
年末に楽しみが増えましたな。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]