忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
■Mステ
ファルセットで歌うよって紹介するためだけにメイキングの長野くんが流れると思ってなかったからちょっと得した気分(笑)ただナレーションで大げさに「新境地に挑むV6の結末は?!」って言われると「え、結末なの??」ってちょっとビックリするよね。
最初座ってる時の坂本くんと長野くんの間の距離感がゼロ。どうしてV6は肩が触れ合うほどの距離で密集するのかなあ……特にトニセンがぎゅぎゅっ!ぎゅーっとしててカミセンはゆったり座ってるイメージだけど、坂長コンビと剛健コンビはそれにしても近いなあ……

曲中は結構皆移動しながら歌ってるんだなあということを何か再認識した。長野くんがWSでどこに行ったらいいか分からなくて余裕なさそうって弄られてたけど、狭い空間短い距離に見えても、6人いるメンバーの端から端を移動するってやっぱり結構な移動量だよね。しかも歌いながら踊りながらだしそりゃ難しいよね、プロだからやり遂げてるけど毎回それだけでもすごいと思う。彼らがやろうと思えば別にダンスしなくても歌だけとかダンスに手を抜くとかもできるわけで……こういうところが好きだなあ。(昔バラードでも踊らないと死んじゃうんだなって思った)
この曲の振り付けは細かい手の動作とかでも緩急がしっかり付いてると思うけど、移動は割と「急」なイメージ。白鳥みたいに一見優雅に見えるけど水中ではものすごく脚をばたばたさせてるというか。スッ……と綺麗に移動してるように見えるのは結構大股で大胆に脚を運んでるような気がして、そういうのいいなあって思った。
三宅くんと長野くんの椅子使ってるとこもかっこよかったなあ。長野くんは冒頭も椅子に腰かけてるけどすっごく男臭くていいね。トークとかファームとかはニコニコしてて男っぽさ薄れるけど、不意打ちでああやっぱ大人の男性やなあって思う。普段何だと思ってるんだって感じだけど。
それにしても何度見ても、(You keep taking~)の指差す振りのとこ、指差しぐりぐりした後パッと降ろす時に「いったんそれは置いといて~」に見える自分の頭を何とかしたい。


■バズリズム
相変わらず坂長コンビ近えええ。
長野くんの可愛いところが流れなかったのが何か淋しかったけど(苦笑)、昔のことからつい最近までエピソードの出るところが彼らの積み重ねた仲の良さだと思った。
「食べ方がラマっぽくて可愛い」っていう長野くんの発言は……いつからラマって思ってたのか興味が湧いてくるね。昔から坂本くんはおいしそうに食べるんですよって長野くん言ってたけど、そこともリンクしてそうだし。
昔昔岡田くんが寝てる間にパンくずを口元に持っていったらおいしそうにむしゃむしゃと食べてくれましたのエピソードともなんか似通ってるかなあなんて思ったりもしつつ。あの時はラクダみたいって言ってたけど、動物っぽく口大きく動かして咀嚼する動きに可愛さを感じる人なんだろうか。どんなフェチだ。
後イノッチが話を盛る時に口元が笑ってるって指摘することといい、長野くんはよくメンバーの口周りをチェックしてるんだなと改めて感じた。

始終ニコニコしてる長野くんが可愛かったです。ざっくり。



個人的にGMTは外れだったので、まあ割愛。



人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]