忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
ネタバレもするけどそこまで詳細も書かない中途半端な優しくない感想です。
それでもよければどうぞ。


■全国ツアーいいとこどり集
それぞれのメンバーの大体こういうの見たいよねっていうのをよく掴んで特集組んでくれてたなあ。しかもMCだけじゃなくて楽屋裏とかライブ中のメンバーの言動とかも詰め合わせてくれたりして、言ってしまえばダイジェストなんだけど、愛のある編集に見ごたえがありました。
あと、長野くんのはWe love ひろし~ってタイトルだったけど、本当に愛されてるのがよく伝わってくるっていうか、どう考えても長野くん本人よりイノッチや岡田くんの方が喋ってるもんね。
それから長野くんのロイヤルお手振りコーナーは、目を少し細めながら手を振ってる感じのところが好きですね。なんか長野くん自体が眩しくて目を閉じてるのかもしれないけど、光の加減でこっちも逆に眩しく見えるというか神々しい……
こういうのを総称して仏の長野って言うのかな。違うかな。


■We are "The ONES" 完全密着ドキュメント
他の盤でも企画でもそうだったけど、メンバーのノーメークとかノンブローとかが存分に見られてお得感すごい。何ならメイク中も見せてくれるし。
特に長野くんはデコ出しとかノーメークとかノンブローとか見たいほとんどが揃ってた気がする。
借りっぱなしの岡田くんに変なイントネーションで怒る長野くんのなんとも言えない微妙さもよかったなあ。全体的に長野くんはインタビューに答えてるかメンバーから声をかけられたりちょっかいかけられてるかが映っていてそれもまた好きです。
自分からあまり話しかけない感じ。ただ、カメラがなければまた違うのかもしれないけど、少なくともこういう映像特典の時は大体そうですよね。
ただ、ひとつどうしても「うえええ?!」って思わず声に出しちゃったところがあって。
そこはやっぱり岡田くんと長野くんのやり取り。やり取りっていうか一方的な岡田くんの行動なんだけど……
マットっぽいところでたぶんストレッチをしてた長野くんの上に、岡田くんが思い切り上に乗っかってましたよね…………本当に結構がっつりと上に覆いかぶさってるのを見てマジか……って管理人もさすがに思ってしまった。前回はエレベーターの中での堂々とした痴漢行為(語弊)だったけど、今回もまたまあ……岡田くんってやっぱりすごいなあ。
長野くんが反応したのが、乗っかられる前に足元を触られる直前だけで、それ以降はとりあえず無抵抗なのもなんか、優しいなあ……そしてこれはアイドルだからこそかつカメラが回ってるからこそのファンサービスなんだろうなあと思いました。これをカメラないところでもやってたらさすがにあかん。
これの印象が強すぎて、大体他を忘れてしまった。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]