忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
よじごじDays 4月26日分感想
今日の注目はアジ。ゲストは金子貴俊さんと柳原可奈子さん。


●OP●
髪切った?って感じでさっぱり。やっぱり拍手の仕方がちょっと独特。
金子さん登場時に早速お触りしにいく長野博。肩をぽんぽんからの胸板辺りをさわさわ。お久しぶりの挨拶を交わしながらの華麗なボディータッチテク。これは世に言う女子力の類ではありません。キャバ嬢の営業力じゃ。

●長野博の食king●
今日の生クッキングは「アジのかき揚げサンド」。
そして願いが叶ったのか黒Tシャツでの調理。このまま続けばいいんだけどなあ。骨がしっかりしてる感じがするよね長野くん。骨太って言えばいいのか。
そういえば今回から料理名を言う時にフリップが出るようになりました。アジの絵が可愛いってことは毎回食材にあわせて絵も変わるのかな。
腕曲げたり伸ばしたりするところが何か好きなんですよねえ。今回あまり手元がズームされないから筋とかまで見れないんだけど、長野くんの腕の筋肉のつき具合とかいいんだよなあ。
ところで坂本くんも長野くんも魚をサンドイッチにするの好きですね。前鯖サンド作ってたよね。

●発見!長野万博●
長野万博パビリオンには銭湯風居酒屋が採用。エリアは全要素あって決められないということで「真ん中」。

●その他●
さすがの海の男も江ノ島の気紛れな海の天候には恵まれず。猟師さんと船出せる出せないの悶着があったんだけど、金子さんのオーバーリアクションにワイプでずっと長野くんが笑ってたり話振ってる姿がずうっと抜かれてた。
結局船は出せないけど昨日とったアジを貰えることになった時に、
金子さん「キターーーーーー!!」大喜び。
長野くん「きてないきてない。きてないよ」口調は優しいのにツッコミが冷静。
ワイプでアジを見つめる長野くんの表情が真剣で猫みたい。なんかお魚狙ってそう。
いつの間にかできてた癒しの看板ペットコーナーは今日はなかった。不定期なの……?

●ED●
「ということで、今日のよじごじDaysは…………あ、明日ですねえ。こちらです」間違えて笑っちゃう長野くんがぽいわ~。



拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]