忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6の話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よじごじDays 12月26日分感想

今日は年末拡大スペシャルということで、いつもとは違う曜日だったけど長野くんがちらりしてたので感想をば。
といっても最後の方にVTRでちょこっとだけだったけどね。
そういえば番組内でGINZA SIXが出てきててちょっと懐かしくなったなあ。


長野くんのVTR
もうよじごじで41品生放送で料理してるらしいけど、生産者の方においしく作ってねって言われるとやっぱりいまだに緊張するみたいです……謙虚。たぶん一生緊張してるんだろうな。
あれでも41品?自分の記事タイトルが38だ……???まああまり深く考えないようにしよう。ナンバリング間違えてるか、番組内で複数作ったのがあったのかもしれないし。きっとどっちかだよね。

VTRは今までの長野くん特集みたいになってて、なんか懐かしかったな。こんな場面あったなあっつって。
ちなみに長野くんが今までのよじごじの中継で気になってるやつが、ニンジンのクイズ出された時のことだったそうで。
白い色してたけど見た目明らかにニンジンだったから、ニンジンって回答したら正解は白ニンジンって言われて不正解になったやつ。色まで答えないといけないの?!ってびっくりしてた回だね。
クイズ終わりに今度は色も答えるようにしますって言ってたけど、改めて話題にするほど相当思うところがあったらしい……でもこの回のことを思い出すと、それで変に突っかかったりせず、精進する方にもっていく長野くんがいいなあと思ったんだったなあ。


元々曜日が違うので映ってる時間は短かったけど、今日が今年最後のよじごじだったこともありVTRだけでも嬉しかったな。
いい番組をありがとうございます。これからもよじごじ楽しませていただきたいなあ。
今年もお疲れさまでした。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]