忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
22日には一部郵送が届いていたみたいで、管理人も先にTwitterで情報は知っていたんだけど、まあ自分のところにご報告が届くまでは何も言わないでおこうと思っていまして……
そして本来の指定日に届いたので解禁してみました。


とはいえ、「はじめに」に記載している通り、管理人はV6という箱は好きだけどメンバー個人になると割とドライなので、正直ああやっぱり結婚したんだあくらいしか思ってることないんですよね。
何なら長野くんの結婚の時もおめでとう~って思ったけどそれ以下もそれ以上もなかったから、きっとそういう人間的な情緒が管理人は希薄なのかもしれないけど。ただ、どう贔屓目に見ても管理人は長野くん贔屓だから、長野くんが幸せならイエスだね!って思う。
話がずれてきたが。
そしていざ岡田くんが結婚っていってもおめでとうございます以外の何も思い浮かばないのであった…………(まあ色々ファンやファン以外にも岡田くんの女性遍歴は昔から言われてるけど、それは彼のそういうアイドルとしての向き合い方だと思うので、それこそファンじゃない管理人が思うところは特にない)


たぶん、管理人的に一番「ああ分かる~」って思ったのが、学校へ行こうスタッフさんのTwitterの呟きかな。あれに管理人の思ったことが全部集約されてる気がするので、そちらを勝手にお借りして、とりあえず後は書き残したいことはないかなあ。
うーん…………あまりにドライかな?でも他人の結婚に思うところって実のところない……本当におめでたいねくらいにないんだよね。
なら記事にするなよってセルフツッコミはしたんだけど、でもV6ファンとしてはスルーするのもなんか違う気がして。まあこういうところがこのブログのブログたるところな気がする。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]