忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
よじごじDays 11月22日分感想

今日の注目は日本大好きな外国人女性の食卓特集。ゲストは三船美佳さん。三船さんがロケに出て彼女たちの家庭料理に舌鼓を打っていた。
なんか前もこういう特集をよじごじで組んでたと思うけど、その時も書いたと思うが某アメジパを思い出す感じですね……

ところで今日の長野くんのお召し物は色合いが秋だった。
料理風景をワイプで見てる長野くんがすっごい顔可愛い。マスタードをこれでもかとお肉に塗り付けてるのを見てびっくりしてる顔がとても可愛かった。
スタジオ実食でおからミートボールを食べてんだけど、箸でふわっと切れたみたいで「柔らかい」って口開けて驚いてるのがよかったです。今日は実食が多くて食べたものひとつひとつにぽつぽつ感想を言ってた。いつもの美味しい言い切りとかもしてたり。
そして1人だけスタジオですっごい蘊蓄を披露してるのもいつものことで。今日は三船さんに「南米出身でしたっけ?」って聞かれて「神奈川県です」って答えてた。出自を疑われるアイドル……は岡田くんも方向性が違うけど一緒か。
今日の食Kingは「白菜の黒酢マーボー」。パネルのパンダが可愛い。
お花が咲いてとか、長野くんも結構森田くんと同様に接頭語の「お」をつけるよね。丁寧かつふわふわして聞こえるのが好きだなあ。
あと今日はフライパンで炒めてる時に、「よしよしよしよし」とか「もう少し炒めてあげたいよ」とか独り言言ってるのがなんか可愛いんだか不思議ちゃんなんだか……言い方が柔らかいので男性の独り言にはあまり聞こえないのが何とも。
長野万博はこだわり醤油の専門店。醤油舐めて「薫香しますね~」って感想がすぐに出てくるジャニーズアイドル。薫香って……あまり聞かない。エリアは「マニア」。


そういえば報道スタジオと話してる時、普通のニュースに対してもちゃんと受け答えしてるんだよね長野くんって。食やモータースポーツだけじゃなくて、時事ネタも浅く話せる人なんだよなってたまに思う。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。

リンク

お世話になっています
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]