忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
ザ少年倶楽部PREMIUM 11月17日放送感想
例によってV6のところのみ。


コーナーの中でV6のこの前のライブを紹介してたわけですが。
増田くんがライブを見に行ってたということでまずVTRの前に増田くんの感想から。かっこよこったしMCもめっちゃ面白かったとのこと。
そうだよね、彼らMCよく分かんないくらい面白いんだよね。今回は特に結構めちゃくちゃというか振り切ってたしね。でも増田くん曰く、自分のトークの方が面白いそうです。こっちも負けてらんないね(笑)。

いや、しかしコンサートの映像が流れると自分もあの中にいて一緒にコンサートを作ってたっていうと厚かましいけどあの空気の中にあったんだよなってしみじみ思いますねえ。懐かしくなっちゃうくらいまだ時間が経ったわけでもないはずだけど、ツアー中は怒涛だったからかなあ。つい振り返ってしまう。
そしてもうすぐWOWOWだってことも思い出して俄然生きる意欲が湧いてくる。

MC中に後輩くんにチームワークの秘訣を尋ねられた時の森田くんの一言も刺さるよね~。
森田くん「チームワークの秘訣…………なしっ!」
長野くん「無いんだよ そんなもん!」←緑色のテロップだけど長野くんだと思う声
でもその後のカミセンだけのMCにて、結局秘訣はKISSということになってましたが……というかそれは三宅くんとイノッチのお家芸であってV6全体にしたらあかんやつや。

個人プロデュースの曲も1曲ずつ取り上げてくれてたし、それ以外の曲も結構紹介してくれてたし、前も思ったけどこの番組は番組の趣旨からしてジャニタレに優しい。
WOWOWを見る前のいい予行演習?というか楽しみが倍増されました。ありがとう!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]