忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
よじごじDays 4月11日分感想

今日の注目は好きすぎる〇〇です。餃子が好きすぎる人が密着されてました。餃子に年間120万円くらい使ってる人。ゲストは錦野旦さん。ロケは虻川美穂子さんが出て美味しい思いをしていた。
スタジオには餃子好きの小野寺さんもきていて、彼に見守られながら長野くんと錦野さんが餃子を食べてた。もぐもぐしてる時にタレの感想を聞かれてたんだけど、考えながら目をきょろきょろしてる長野くんがめっちゃ可愛かったです。というか、今日すっごいもぐもぐしてる長野くんの表情が可愛い。髪も伸びてるからかなあ。目尻まで伸びた前髪がよいなあ。
初っ端からスタジオで4種類の餃子を食べ比べしてたけど、色々な味やコンセプトの餃子でどれも美味しそうに食べてたなあ。


今日の食Kingは「アスパラの玉子とじ丼」。今日は料理自体工程が少ないとのことで、長野くんもゆったりとゲストと話してたなあ。動きもゆったり。食材とかの説明もゆっくり穏やか。
錦野さんに「料理の先生ですか?」って聞かれて竹崎アナが「師匠です」って答える流れ。
それと、今日は時間があるので生放送中に竹崎アナも食べてて、二人から絶賛されてた。お店にないかなあとか言われたり、錦野さんがアスパラで替え歌歌ってくれたりして、長野くんが喜んでてよかったよかった。どこ目線だ。


報道スタジオとの中継では、今日餃子の特集をしたけど2人は好きですか?って会話から。
長野くんの中では、池谷アナは好き嫌いの多い人ってイメージがついてるらしい。池谷アナのニンジンがダメですって自己申告に対して、タケノコやしらすは?って反論してた。しらすは生で食べないって言ってただけだと思うけど、タケノコについては「好んで食べないです」って返してきたのでやっぱりダメみたいですね。


そういえばダンディー坂野さんが商店街対抗の企画コーナー(曜日対抗でもあるのかな)に出てるんだけど、今回坂野さんが現時点トップになった時の一コマ。
長野くん「これ1位ありえますよー」
坂野さん「優勝したらV1ですね。私V6目指して頑張ります」
長野くん「よろしくお願いします~」
とりあえずさらっと流す長野くんが素敵。思わず坂野さんもずっこける。




拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]