忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
ファーム7月21日放送分感想

久しぶりの感想ですが感想自体は薄目。
今日の放送はお手軽さが売りの庭キャンプを古民家で。ただし途中からすっごい大雨。
小さい子と一緒にいる長野くんは優しい親戚のおじさん感が増して可愛いですね。アイドルにはますます思えない親しみやすさ。梨央ちゃんにキャンプの豆知識を伝授してる長野くんが本当にキャンプ場の人みたいに思えてですね……アイドルでバリバリ歌って踊ることもできるし、一方でのどかに一般人よりも一般人らしくキャンプできる(ただし知識量は半端ない)長野くんがいいなって思いました。
それにしてもさすがアメトーークにも出たことがありますよね。ボーイスカウトの経験を活かしてテント設営はお手の物な長野くん。設営は簡単とのことで女性陣に任せ、自身は監督というポジションに……
確かにレギュラーメンバーから業者の人って言われるくらい、設置自体はやってないのにすごくキビキビ動いてる印象を映像から受けました。恐らく要所要所でテント設置に大事な作業をやってるからだと思われます。それにしても半袖から覗く腕がいいですなあ。ロープ伸ばしたり支柱支えてたりする時に腕を伸ばしてるんですよ。それで遠目だから筋とか細かいところまでは分からないけどいい肉付きと骨格をしてると思う。そんなキャンプの楽しみ方。
バーベキューの肉として出てきたのはイノシシ。長野くんはジビエ本当好きだね。ハーブを効かせたピーマンの肉詰めにして食べることにしてたけど、梨央ちゃんがお手伝いで肉をこねてる時に、「いのししこねる梨央ちゃんってレアですよね」ってぽそっと呟いてた長野くんがなんかダメな人みたいに思えて面白かった。
長野くんがお肉を焼いてる中、女性陣は女優トークをしてたりするのもファームだなあって感じ。外での焼き物は長野くんの構図。
いいよ食べててって女性陣に気を遣わせないように自ら発信しながら、黙々とお肉焼いてる長野くんがいいんですよねえ。趣味と実益を兼ねてる感じが。網の上の肉を真剣に見つめる目が好きです。
そうして出来上がった時の、「お肉焼けたよ~」の声が優しい柔らかい。自分が食べる時には箸で美味しそうなところを持ち上げて上目遣いで見つめてる長野くんもけしからん可愛い。
そして今回の目玉ジビエ。ファームの天敵キョンのお肉もやってきた。噛みごたえはイノシシよりも柔らかくて獣っぽさがないそうです。さらっと食べてさらっと終わったのは、キョンが普通においしかったからかな?管理人の影響でV6や長野くん番組を見るようになった母は、キョン食べるなんて……ってびっくりしてたけど笑。

キャンプの後は古民家に戻って皆でタイルコースターとハーブキャンドルを作ってた。
長野くんが六角形を選んでるところに自然と揺さぶれるV6ファン心理。
こういう時、普段なら3人ともテレビを忘れて黙々と作業してそうなんだけど、今日は梨央ちゃんがいるからか割と喋りながら作ってたみたい。
キャンドルはキャンプファイヤーの代わりだそうで、夕方キャンドルに揺られながら、梨央ちゃんに野菜のお土産を送るメンバーに、
梨央ちゃん「(驚きながら)え、聞いてない聞いてない」
長野くんと村上ちゃん「言ってない言ってない」
ってやり取りが和むし可愛いし優しい空間だなあって思った。子どもがいると3人とも雰囲気がまた違って面白い。

しかし途中から本当に雨ざあざあで、タッキー達もこんなはずじゃ……ってぼやいてたけど、監督の指示もよくて雨が降っても風が吹いても倒れない丈夫なテントでしたね。最後までバーベキューを楽しんでた皆。
というか、設営中に長野くんが、最初きっちりしないと雨とかで倒れるって言ってたんだけどまさにそうなんだね。やっぱり実践してる人は違うなあ。
そして来週は打って変わってマリンスポーツ。シーカヤックで無人島目指したりタコ漁したりと……前髪ピョン跳ねしてた長野くんも楽しみですね。


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]