忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
なごみ2月号感想

なごみは何て言うか、長野くんの生き方とか価値観とかが垣間見れる気がしてすごくお得な雑誌だなあと思いますね。
書いてた感想が、chromeが途中でいきなり閉じてしまったので保存できておらず……すごくさらっと認めることにしました。
というか、基本的にこちらの雑誌は管理人にとってなんか粋なんですよね。刹那的というか……曲名じゃないけど。だから、ぺらっぺらな御託を並べるより、ばしっと思ったことだけ数行でまとめて終わった方がすっきりするんじゃないかなと本当は思ってたりする。



長野くんの言葉で今回一番印象に残ったのがこれ。
見て覚えるから「見習い」。
長野くんが言うと、なんか深いっていうより重いなあって。重圧でずぶずぶ沈みそうな感じがある。
ただその一方で、きっといつかの昔からずっと長野くんってそうやってきたんだろうなと思ったりもする。だから彼にとっては当たり前のことで、逆に見ていられることが幸運くらいに思ってたりもするんだろうか……とかも考えたりもしますが、まあここでごちゃごちゃ書いてることは本人じゃないから知らないんだけどね。
逆に管理人がこの言葉重いなあって思うということは、長野くんとは価値観がまた違うからなんだろうなと思ってですね、そういうのを感じるたびに本当に面白い人に出会えたなあと思うわけです。

何だろうな。なんか今回の2月号の記事を最後まで読んで、「初心忘るべからず」って言葉が本当に思い浮かんだんだなあ。
いつになくまとまりのない感想ですが、まあこんなものです。




拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]