忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
ジャニーズカウントダウン2017-2018 感想

感想の前に、あけましておめでとうございます。
昨年は、ただ自身の感想やら妄言やらを勝手にインターネットに乗っけてわーぎゃー騒いでいるだけのブログに足を運んでいただきましてありがとうございました。
薬にも毒にもならないブログでなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが……2017年は大変お世話になりました。
2018年も何事もなければ今まで通りくだらないことを喚き散らしてると思うので、暇つぶし程度に遊びにきていただければ幸いです。
それとここ最近拍手もぽちぽち押していただいてありがとうございます。うわあ……読んでいる人がいる!って思うと迂闊なこと書けないかも?!って少し引き締まりますね。
とはいえ誰も見てなくてもスタンスは変わりないのでこれまた何とも言えないな。
V6にとっても、メンバー個人にとっても、ファンやその他諸々の関係各位にとっても、これからますますのご活躍とご健勝を祈って。


……と、新年の挨拶をしたすぐ後で去年の振り返りをする愚行。
今回の司会はイノッチと太一くん。
あまり司会って感じがしなかったのは、管理人が現地にいないのもあったのかもしれないな。CMとかでは何か色々喋ってたんだろうし。
本編については、KAT-TUNが再始動って発表されてたのがひとつ目玉だったのかなあ。
それと、思った以上にV6が映ってたなあって印象……というか、初っ端から歌うと思ってなかったから気を抜いてたらカウンターパンチ食らったや。
あと、V6のお髭率の高さ。似合ってるからいいんだけどね!TOKIOとV6は本当ベテランアイドルって感じ。
そういえば、どこかの曲の時の山口くんにすっごい目が釘付けになった。なんか、周り若い子の中にいてもすごい存在感があって。もちろんいい意味で。
若々しい煌びやかさだけが華じゃないんだよなって山口くんを見て思ったの。ここは長野くんファンブログ。
長野くんに関しては、ちょいちょいカメラに寄ってくるけどすぐに見切れるっていうのが彼らしくてかわいいなあなんて思った。あと、アツヒロくんの隣で歌ってる姿が、眩暈がするほどかっこいい。アツヒロくんを見守るように見つめながら歌ってるのが好きだった。



それと、カウコン関係ないけど記事増やすのもアレなのでついでにここで。
年賀状と新年メッセージのネタバレ?ありなのでご注意。


事務所から年賀状が届いたけど、ここ最近は写真見た瞬間に一瞬ふいてしまうことが多くなってですね……失礼だけど、いや可愛いとは思ってるんだけど。
なんか、納会終わりお酒入ったテンションで皆で写真撮りました感が半端なくて、センチュリーカンパニーの社員の皆様かなって。
ここにきてのラブセンロスか~っていうか、ラブセンロスは忘れたころにやってくるんだろうなって懐かしさを覚えた。
あと、新年あけましておめでとうメッセージ。三宅くんの「家に来るなよ」にすっごい笑った。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]