忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
ミュージックステーション 8月18日放送分感想


衣装についてタモリさんに説明してる岡田くんがきちんと話しててちょっと感動したって書くと失礼かもしれないけど、岡田くんの話し方もごもごしてる時あるから、すごく受け答えはっきりしてるなあって今日見て思ってしまった。
それにしてもトークパートはイノッチの話術が光りますね。六本木中から集めた大小さまざまなミラーボールも楽しめる楽曲です。イノッチ曰く。

それでまあ。ぶっちゃけ刹那的Nightは1回目聞いた時はふーんって思ったんです。色々な曲があって楽しいなあくらいで。
ただ何度か聞いてる内にだんだん癖になってくるというか、するめみたいな感じの曲だなあっていうのが今の感想でして。
で、ですね。MV自体がひとつの作品っぽく思ってたので、後ろの映像作品を抜くとちょっと物足りない感じはするかなあってのが管理人の正直な感想。
ミラーボールに反射して表情を変える西陣織の衣装もきれいだし、コンサートだとじっくり見られないから衣装や靴もTVで確認できたのは嬉しいんですけどね。
あと、振りもこういう感じでやってるのかあって改めて確認できたのもよかったかな。見慣れればまた違うのかもしれないね。コンサートだとどうなってるのかも確認したいって欲求が出てきたのでまた楽しみは増えました。
そういえば皆脚ちゃんとあがってかっこいいなあ。ジャンプしてからの蹴り。思わずスロー再生しちゃいます。
長野くんの蹴りあげも見事で……唐突にダイゴ隊員のままで敵星人と戦闘してた時の場面思い出した。
とりあえず蹴るみたいな。
ラストで坂本くん一人指一本立ててる理由は公式で分かりましたね(笑)。

それにしても、ぱっと見何故か長野くんの衣装が忍者っぽいって思ったのは何故だろう……胸の部分のせいかなあ。
当初この曲をエムステでやってくれると思ってなかったので、こうやって歌でのTVの露出増えてくれるのが本当にうれしいな。しかも来週も続けてだし。やった!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]