忍者ブログ

近所の暇つぶし

長野くんとV6とFXトレードの話がメインな予定。 どんな体裁かは「はじめに」を参照奨励。

2018/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
■「over」が真っ白。
イノッチのソロの時の長野くんの小刻みに頭揺らす感じが何か可愛く思った。もっと鳩っぽく上下に揺れてたらちーちゃん(鈴木千尋さん)みたい……なんて思ったりもしつつ。ただ、最近のちーちゃんの歌い方は分からないから今もそうなのかは不明だなあなんて関係ないことをつらつら思ったりしてた。
この曲をTVで見て改めて思ったのはやっぱりV6はメンバーちゃんと全員歳とってるよだった。この曲を歌ってた当時と比べたら歳月重ねた男の顔を全員してるよと。
今度どこかのタイミングで書きたいなあと思ってるので今回はそこまでにするけど、皆年齢重ねたよさが出てるんだと思う。安易に若いなんて自分は言えない。若くなくても若いことが今もできるから尊敬するし好きでい続けられるんだよなあって。

■トーク
歌番組とかV6のメンバーとして他グループと絡む時のイノッチって昔のイノッチだなあと思う。
自分のこと話されてるのに岡田くんの話にノってあげられない坂本くんにちょっともにょる……ここ数年の自分の彼らに思う傾向。
岡田くんが「私はぁ……ひろし❤」って言った直後の森田くん三宅くんが同じ反応しててちょっと笑った。
提供の森田くんはThe森田って感じで……彼は本当に変わらないというかぶれないというか、長野くんと森田くんは本当ぶれないなあって思う。

■「Can’t Get Enough」
優しいって言われて受け止めてくれそうな優しい笑顔を見せた後に眼光鋭いひろしってギャップがたまらん長野くんですね。
毎回冒頭の椅子に重心低めに腰かけてる長野くんに重戦車っぽさを感じてた。


ひとまず歌番組ラッシュは終わって、次はみんなの歌か。
NHK御用達ベテランジャニーズグループって書くといい感じな気がする。


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
成人済。V6は長野くん推し。
長野くんの思考回路はトレードをやる上でとても参考になると思っている。株をやっていたけどいったんお休みしてFXを勉強中。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 近所の暇つぶし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]